1: 名無しさん
もっとばりばりに前線で戦う敵組織キャラが出てきてほしいンナ
2: 名無しさん
>>1
ただこのゲーム…人間サイズのボスキャラが総じてお排泄物ンナ…
3: 名無しさん
>>2
今ドッペルジェーンさんの話した?!
4: 名無しさん
>>3
傭兵シリオン3人組もクソンナ
5: 名無しさん
>>4
死んでくれモルスァくん・・・ンナ
というかセットで出るのはマジでやめるンナ!
6: 名無しさん
>>4
あの中で一番酷い性能してるのはドッペルプルクラだと思ってるンナ
無敵回避!ダメージ床!マシンガン!視界の外から飛んでくるロケラン!ンナナ!!
7: 名無しさん
>>4
クリアタイムが評価に直結するくせに無敵になってひょいひょい避けるのやめろンナ!!!
8: 名無しさん
フルグラさんが実装されるはずンナ
9: 名無しさん
余の肉体こそ最強…とかぼやいたりおのれええええ!とか叫ぶタイプの敵ンナ?
10: 名無しさん
そもそも敵組織は幹部が複数計画並行して動かしてるだろ
今回の最終目標はアンプルの完成なだけでそれこそ手段はなんでもいい
11: 名無しさん
スタレとかと違って悪人や敵キャラがプレイアブルにならない関係上魅力ある敵が作りにくいンナねえ
12: 名無しさん
スタレや原神にいる後で味方になるタイプの美形敵が足りないンナ
こうエーテリアスの力を使って戦うタイプの…
13: 名無しさん
>>12
話がめんどくさいことになりそうだからいらないンナ
14: 名無しさん
顔のいい人間キャラは絶望しながらエーテリアスになるのが似合うンナ
15: 名無しさん
>>14
言われてるンナよマサマサ
コメント
「俺達は裏・虚狩りだ!」
チープな展開だけど王道って感じもあって嫌いじゃない
このゲームに限らずアクションゲームにおいて人間サイズのボスはお排泄物になりやすいンナ
実際そういう事実を考慮して某大人気死にゲーは人型のボスでも巨人だの神だの理由付けてデカくしてるンナ
時計塔のマリアとか良ボスだったしマレニアも乱舞とか盾受けリゲインとか無ければ良かったなって
でも1種類ならまだしも組織単位とかアプリゲーで絶対調整できる気せんな
マレニアは褪せ人より一回りデカいしマリアも頭ひとつデカいぞ
あの辺は得物のサイズやモーションやら攻撃エフェクトを派手にしてより分かりやすくしてる
人間サイズってPCと同じサイズってことか
ならSEKIROの方挙げるべきやったな
FF7のタークス的なポジションの敵が来たら個人的にアツい
レノみたいな奴が敵に出てきて厄介ファンがプレイアブル化しろって大騒ぎするまで見えるわ
魅力的な人間サイズの悪役とかどう転んでも人気になっちゃうからな
交戦機会多いじゃん反乱軍、ネームドいねーけど
サイズ小さい上に全身まっくろで
予備動作とかあんまり見えない問題
6課とか特捜班とかオブシディアンとか見てると表立った行動したら瞬殺されるんじゃないか?
裏でこそこそ計画進めるしかなさそう