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【ゼンゼロ】雅のアクションはマジで完成形だわ

コメント31

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引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1734510233/

858: 名無しさん 2024/12/19(木) 01:24:38.23 ID:M3IKT/At0
日本刀のアクションキャラでここまで良いのは今までなかったな。

 

875: 名無しさん 2024/12/19(木) 01:42:01.79 ID:gVbqtXPcr
雅数年前のβテストの頃からモーション自体は変わってないんだな。エフェクト派手にして多段ヒットちするだけでここまで気持ちよくなるとは。虚狩りを頂点としてインフレは抑えて欲しいがまぁ無理だろうな

 

878: 名無しさん 2024/12/19(木) 01:47:17.84 ID:hVRRnTqy0
>>875
βの時はコレジャナイ感凄かったけど格好よくなってて濡れたわ
エフェクトや感触の芋さが消えて鋭くなった感じ

 

980: 名無しさん 2024/12/19(木) 07:03:59.03 ID:Vk5kMVKu0
操作感といいまんま綾華だな

 

982: 名無しさん 2024/12/19(木) 07:04:40.73 ID:1oSoZwsD0
>>980
だまれ

 

989: 名無しさん 2024/12/19(木) 07:18:49.16 ID:dyd4vjUX0
>>980
雅はホヨバの作りたかったサムライガールの完成形だと思う

 

991: 名無しさん 2024/12/19(木) 07:22:32.36 ID:9vKuVnLB0
綾華はただの求愛ダンス怪文書マンボウガールやから魅力を感じなぁぇ

 

995: 名無しさん 2024/12/19(木) 07:25:39.03 ID:xjZCG33b0
綾華はニョキニョキする操作があまり好きじゃなかった
雅はマジで理想の完成系だわ
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コメント

  1. 雅の居合をPVで約2年前に見て以来このゲームはじめたから感動した。
    操作してみて爽快さに、ホヨバゲーではじめて完凸したいと思ったキャラ。
    今回はむりだが、復刻まで石貯めて半年後には雅完凸してこのゲーム終わってもいいぐらいだわ、最高!

    返信
  2. 居合溜め3が使いたいのに他に異常キャラ入れなきゃゲージ溜めが大変な事だけが残念だった

    返信
    • 2凸してどうぞ

      返信
  3. 正直、アクション面に関してはハルマサのほうが動かしてて楽しかったな

    返信
    • あの急接近する感じは爽快感エグいよねー

      返信
    • バッサリ感というか切ってる感はハルマサのアクションの方があるよね
      雅はとにかく雅TUEEEEEって感じの爽快感があるけど

      返信
    • ちゃんと考えて動かす必要があるから操作の楽しさではハルマサやね
      雅は爽快感は凄いけどやってることはいつも通りのポチポチだし

      返信
      • ハルマサもただの作業じゃない?
        どっちかっていうと溜め攻撃交代とかデバフ管理で雅の方が考えながら使うこと多いわ

        返信
  4. ほぼバージルだけどかわいいからよし!

    返信
    • 気になったから調べたら、居合の先生みたいな人だったンナ

      返信
      • バージル兄貴は「母親を失ったのは弱い自分のせいだから力こそ絶対な非情な悪魔として生きる」に対して
        雅は「母親の代まで続いた一族の戒めを自力で変えさせた」と母親と力に対しての認識も似てるンナよね

        返信
  5. 派手だし動かしてて楽しいけど個人的にキャラ自体のモーション凝ってる方が嬉しいんだよな
    そういう意味ではイヴリンへの期待が大きい

    返信
  6. 欲を言えば最強技はストーリーラストを意識した重い一刀が良かったな
    チャージ三段も終結も全方位シュバババン!バババババン!!なので変化が欲しかった

    返信
    • 終結が一刀両断次元斬
      チャージ3はそのままだと直良かったな

      返信
  7. 原神の綾華の件よく知らないんだけど何があったのか解説してくださるお優しいプロキシ先生はいますでしょうか?

    返信
    • あっちでのエージェント秘話の最後のムービーで主人公に踊りを見せててキャラモチーフが白鷺だから求愛ダンス、原神ではキャラの誕生日にプレイヤーにメールが来るんだけど綾華だけなんだかすごい重い長文だから怪文書呼ばわり、あとはイラストは可愛いんだけど3Dモデルが整形前雅感があってマンボウと一部の心無い人々に呼ばれてる

      返信
      • それは草
        教えてくれてありがとう!!

        返信
  8. 強いのは雅だけど楽しいのは無料マサだわ
    雅使ってても何起こってるか分かりづらい

    返信
    • ジェーンの終結とかもそうだけどエフェクトばっかでキャラが消えてたり動きが少なかったりするのはもったいないよなぁ

      返信
  9. 雅のアクションは今後のゼンゼロへの期待値をバカ上げるほどに満足度の高いものだったわ

    返信
  10. ストーリーラストのボーカルの雰囲気と言いどう見てもバージルを意識してるンナよね

    返信
  11. 斬撃の効果音が微妙、もっとシャキンシャキン金属音が欲しかったな
    アクション性も正直そんなに‥‥他の人も言ってるけど多段攻撃ばっかなのは似たり寄ったりで面白くないな

    返信
  12. アニメ調のゲームの太刀使いは、疾走居合か次元斬持ってるイメージ
    綾華は3バージルだが、雅は5バージル感ある

    返信
  13. 折角ロールってシステムがあるのに専用ゲージとバフの数字弄ってるだけで基本的な操作全キャラ同じなのがつまんないな

    返信
  14. カジュアル層でも楽々超絶お手軽キャラとしてはいいけどアクションの完成形は言い過ぎや

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    • 多分アクションの意味を取り違えてると思う

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  15. こういうのでいいんだよこういうのでって感じの刀アクションをお出しされて非常に満足度が高い

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  16. 溜め3のモーション中にいかに効率よくバフと混沌を回すか試行錯誤できて楽しい

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    • 表キャラバフを受けたいから黙って眺めてるわ

      返信
  17. 操作感悪くないしエフェクトもかっこいいしすごい好き
    崩壊3rdの勿忘といい氷の刀キャラはやっぱいいね

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    • そういやこの系統のキャラ全員氷だな
      色が1番エフェクトに合うとかそういう理由なんだろうか

      返信