1: 名無しさん
終結みんな撃てるの気持ち良すぎンナ
バーニス終結から11号出して同時に終結めっちゃカッコいいンナ…
2: 名無しさん
激変7が流石に簡単すぎるンナ
雅もそうだけど終結をキャラごとに撃てるようになったのが予想以上にデカいンナ
3: 名無しさん
終結ゲージ個別化は大分思い切ったと思うけどハチャメチャ感がとても気に入ったンナ
4: 名無しさん
終結みんな撃てるのはいいけどこれどっかから終結ムービー一日一回表示とかないンナ?
5: 名無しさん
終結特化キャラは確かにその内来そうンナ
6: 名無しさん
>>5
Aキャラで超火力自爆終結撃って死ぬンナ
7: 名無しさん
>>6
ボンプに出てきそうンナ
8: 名無しさん
>>7
カミカゼボンプ
9: 名無しさん
>>8
リメンバーパールマンナ
10: 名無しさん
>>8
レバーボンプと同じくらい人の業を感じる存在を作ンナ
11: 名無しさん
チンパイのかっこいい終結バンバン撃てて満足ンナ~
コメント
やっぱ柳集結たまりやすくて最高だねえ
終結個別化かなりいい調整だわ思ってた以上に面白い
このゲームでハイキャリすんのもったいなく感じるし撃破積みたくなるわ
強いかは知らん
まだ初日だから当たり前だけど全員終結撃てるの慣れないわね
ついアタッカーに切り替えて撃とうとしてしまう
支援キャラの終結が「倍率上げた強化スキルにエネルギー回復も付けた」みたいな感じだからかなり強い
新しいホロウでデシベル特化やってみたら終結うちまくりで楽しいンナ
新ホロウ忙しすぎて疲れるわ
柳/雅未所持の状態で雅/シーザー/柳でお試し挑戦
5~10秒ぐらいで終結が溜まるし、異常速度が早いから柳との交代が忙しい(というか忘れる)
柳の操作に慣れていないから特殊強化長押しを忘れる
気がつくとシーザーで通常連打してる(なんか代わってる)
雅登場と終結個別化でプレイヤー側がだいぶ強化されたから敵も強化してほしい
メインストーリーとか素材回収の敵はそのままでいいから他はもうちょい強くしてくれ
バーニス終結雅終結で敵が溶けていくンナ