引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1733976426/
830: 名無しさん 2024/12/13(金) 20:43:36.61 ID:4bu1e3ap0
アストラはエーテル支援の雰囲気だね
841: 名無しさん 2024/12/13(金) 21:48:52.04 ID:5X8HMKtD0
アストラは映像だとなんかカッコよさそうな感じだったけど零ホロのテキスト見る感じ喋り言葉はほんわかした感じというか柔らかい穏やかな雰囲気だな
859: 名無しさん 2024/12/13(金) 23:01:52.60 ID:eYN9Ei1S0
雅柳シーザーはOP過ぎるよな
1PTしか要求しないとこならええけど2PT以上要求されるコンテンツでこの編成はちょっとやりたくないという気持ちが
1PTしか要求しないとこならええけど2PT以上要求されるコンテンツでこの編成はちょっとやりたくないという気持ちが
865: 名無しさん 2024/12/13(金) 23:14:25.83 ID:Vs2X3Km60
本物の支援出たときシーザーとの差がどうなるか気になる
866: 名無しさん 2024/12/13(金) 23:23:04.49 ID:1D6z0k2p0
>>865
流石に火力要員としては限定支援のが強いんじゃないかなあ
でも高難易度コンテンツだと結局シーザー使ってそう
塔のシーザーの強さ尋常じゃないし
流石に火力要員としては限定支援のが強いんじゃないかなあ
でも高難易度コンテンツだと結局シーザー使ってそう
塔のシーザーの強さ尋常じゃないし
871: 名無しさん 2024/12/13(金) 23:34:49.77 ID:uQdo4Vtw0
ほよばげーなんて推しとサポーターひいとけば良いんだよ
872: 名無しさん 2024/12/13(金) 23:37:33.38 ID:5+c5armC0
というか限定支援とシーザーってほとんどの場合で共存するのが自然だから、限定支援がいくら強力でもシーザーの株は下がらない
結局はパッシブ発動条件だけの問題だな
結局はパッシブ発動条件だけの問題だな
コメント
防護と支援
交互に更新されてくだけ
1年後には全てが型落ちだ
だからどうした
一年保つんならすげぇぞ…
撃破含めてサポは使い分けだからインフレはあんましないと思うがな
S支援にシールド&中断耐性がつかない限りシーザーの有用性は変わらんだろうね
シーザーは防護だが?
どっちかって言うとルーシーじゃない?
チーム組む時ってパッシブ発動するかで組むこと多いから、防護と組むキャラ出たらいくら強い支援でも組まないと思うよ。
現に雅とシーザーは合わないからルーシーと組ませるし。
バッファーとしても優れてるシーザーがS支援実装後の立ち位置がどうなるかって話でしょ
S支援とルーシー比較してもS支援が強いのは分かりきってるやん
ルーシー優秀過ぎてAキャラとして認識されてないの草
どうせアストラは異常みたいな支援だぞ
突き抜けたバフ倍率とかあるんだろうしね
コアもシーザーみたくゆるっゆるだろうし
火力を取るか防御を取るか両方使うか
たのしみ
支援は攻撃方向でのバフでしょ。
防御側のバフだったら、それこそ防護とは…ってなるし。
どっちも使えばええねん。
シーザーは支援性能もあるってだけで本領はシールド+中断耐性の付与やし
とはいえ限定支援どうすんだろうな
個人的にはニコのハイスペック版みたいなのが支援に求める性能ではあるんだが
つまりどっちも編成すればええだけでは
せやで
支援が回復とか生存補助に手出し始めたらおかしくなるけど基本差別化できてる枠
支援だとしたらさすがにシールドを配るような仕様はないと思うンナ、防護の存在意義なくなるし。
その分味方バフ、敵へのデバフは凄まじいことになりそうンナ!
あとはコアパッシブによって上がる性能と、パーティー編成の緩さ、組んだときの追加能力も気になるンナね。
雅すらまだ実装前なのに既に1,5が気になりすぎてヤバいンナ!
バフ量はシーザー超えてくるのではないか?あとはおまけ程度のHP回復つけてくるかも
バフ量がシーザー超えるのは当たり前だろバフの本職だぞ
回復はライン超えだと思うけどこの運営ならいずれ出しそうではある
1人目からやって来たらアホだけど
みんな最低2PT必要なゲームだということを忘れている
石の報酬はないとはいえ今後は3PTになるんだろ
スコア制で2ステージで星3取れれば報酬全部受け取れるって感じで星2前提の難易度だから基本は3編成必要って話だったはず
激変とか石コンテンツやる分には火力でゴリ押しできるから中断耐性さえあればいいんだよな
となると中断耐性撒けるキャラが実装されたり自前で無敵とか中断耐性持ったアタッカーが増えると必然的にシーザーの優先度は下がると思う
なんかのイベントの特殊バフであったクイック支援時に連携スキルで攻撃するみたいな
数値だけじゃなくてシステム面で特殊なバフして欲しい
ホヨバのガチャは支援だけは引けって言われるくらいぶっ壊れらしいからなぁ
原神もスタレもインフレインフレで荒れてるみたいだからゼンゼロもやばいのきそう
終結でブレイク値削り、シールド配り出来るから利便性更に上がりそうなんだよな
そりゃ火力は全然違うだろ
シーザーは所詮防護だし限定支援の方が後発だし
期待しすぎ民が多いな。シーザーのバフ超えるわけないやん。
住み分けできるようにシーザー以下の攻撃up+異常効率upとかだろ
棲み分けしたいなら耐久補助無しでバフ量多めの方が有り得るくね
そもそもシーザーは単体バフだから、全体支援来ても単体への攻撃バフ量が超えない可能性は当然あるが
単体バフキャラの場合は超えても全く不思議じゃないぞ?
シーザー、あとライトにも言えることだが、支援が上回れないなら支援という職の存在価値が無いからな
Aランクのルーシーが全体に攻撃600+α撒けるんだから全体バッファーだとしても余裕でシーザーのバフ量は超えてきそうな予感
バフだけならライトに劣るしバーニス組ますならルーシーのが有用なのが現実や
君がシーザーに期待し過ぎなだけやで
どうせ同時に組めばいいだけだしそれより2体目以降の限定防護どうすんのって不安の方が強い
私もうシーザーのシールドなしじゃ生きていけない体にされちゃった…
ホヨバのサポータ予想を超えてぶっ壊してくるイメージある
シーザーどうこう言い始めるのは限定防護3人目出て来た時だろ
何なら3パーティ要求され始めるとか言われてたし人によっては4人目からか
発動条件は「防護」がいない場合に発動します
コネクソスキルやめてね