1: 名無しさん
回避した後に本人の周りだけ痴漢が遅くなるからこれマルチ無理なんじゃと思ってたけどどうするンナ?
2: 名無しさん
>>1
無くなるンナ
回避しても通常通りの時間経過ンナ
3: 名無しさん
>>2
ありがとうンナー
4: 名無しさん
マルチってみんなで一斉に殴るンナ?
5: 名無しさん
>>4
βの時は一人1キャラ選んでバラバラに動いて殴るスタイルだったンナ
6: 名無しさん
>>5
支援が肝のこのゲームの戦闘システムでパリィ支援も出来なそうなマルチは面白かったンナ?
マルチはやりたいンナけど専用の調整をよっぽど頑張ってくれないとあんまり面白くなりそうな気がしないンナ…
7: 名無しさん
マルチでみんなで凝ったWIPEOUT出すのは面白そうなンナ
8: 名無しさん
時間止まる演出結構ある部分マルチでどうするンナな
9: 名無しさん
>>8
あれ結局止まってないんじゃないかンナ
10: 名無しさん
>>8
他の人視点だと影ジェーンのキィィィン…ってチャージしてるやつみたいになりそう
11: 名無しさん
マルチ全員でバリア共有する様な仕様だったら2凸シーザー持ってるプロキシが神の様に崇められるンナ
12: 名無しさん
>>11
姉の方だと2凸モラクスは全員にカチカチバリア撒けたから文字通り神だったンナ
コメント
ゼンゼロの戦闘システムでマルチするって全然想像できないンナ
ライトのイベント戦闘みたいになるのかンナ
来年2月にはモンハンが出る
マルチはモンハンでやるからゼンゼロは今のままでいい
頼むから日課を増やさないでくれ
通勤時間に少し遊ぶだけでいいんだ
マルチ:ニネヴェ戦
ABCD『うおおおおおお!!ドコドコドコドコドコ!!ザシュザシュザシュザシュ!!』
超ダメージ攻撃
ABCD『(誰かシーザー出してるやろ※編成見てない)スッ!スッ!(回避で遊んでる)ぐあああああああ!!』→リトライ
デジベル値MAX
ABCD『くらえええええ!!※ラグで敵が居ない場所に空打ち』
マルチはバリィは奪い合いになりそうだし極限回避がどうなるのかも気になる
キャラ育ってないとか、弱点つけないとか、追加能力発動してないとか、PSがないとか、晒す奴多そうなのが非常にネック。しんでも復活できるとか、他がしんでも評価や報酬に影響を与えないとかの措置は必要かも