引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1733630409/
731: 名無しさん 2024/12/09(月) 22:24:56.12 ID:mkIGdwn40
今度のストーリーで新陣営のお披露目来るでいいんだよな
つかその前にドリマが日曜か
つかその前にドリマが日曜か
736: 名無しさん 2024/12/09(月) 22:40:43.44 ID:hirSDrpR0
>>731
ver.2に向けてたぶん新陣営は来るだろうな
まあまだオボルスもあるけど
ver.2に向けてたぶん新陣営は来るだろうな
まあまだオボルスもあるけど
739: 名無しさん 2024/12/09(月) 22:53:15.94 ID:mkIGdwn40
>>736
がっかりしないように来たらいいなぐらいの感じで待ってるけど正直マジで楽しみだわ
オボルスはトリガーが個人的に気になってる
がっかりしないように来たらいいなぐらいの感じで待ってるけど正直マジで楽しみだわ
オボルスはトリガーが個人的に気になってる
746: 名無しさん 2024/12/09(月) 23:29:20.81 ID:x0/L7KPJ0
限定支援が雅用に調整されるかどうかだなぁ
749: 名無しさん 2024/12/09(月) 23:55:46.16 ID:ArFmBEqt0
限定支援なんて約束されたぶっ壊れなんだから
全属性デバフして会心率と率ダメ2倍とか
やってくれるでしょ雅以降のアタッカーにも
対応しなきゃいけないんだし
全属性デバフして会心率と率ダメ2倍とか
やってくれるでしょ雅以降のアタッカーにも
対応しなきゃいけないんだし
750: 名無しさん 2024/12/09(月) 23:59:02.50 ID:KF22KIoE0
雅用に会心率上げありそうだよな
雅用つったって他の奴も使えるし
雅用つったって他の奴も使えるし
752: 名無しさん 2024/12/10(火) 00:05:32.29 ID:KTaTYprU0
ニコの上位互換って考えたらくそ強そうだよね
753: 名無しさん 2024/12/10(火) 00:09:28.74 ID:Q7N5J4w30
物理支媛以外来たら被っちゃうんだが
762: 名無しさん 2024/12/10(火) 00:37:48.37 ID:A1vCNvS50
突然エーテル限定乱発してエーテル環境になられても困る
コメント
ver1.6まであるから、2.0は1周年の4月でぶっ壊れキャラ実装だろ。それまでこのゲームが生きていればの話だが。無限大とかその前にでたら終わる
勝手に終わると思ってて草
お前ごときがゼンゼロを終わらせれると思うな
無限大は運営がなぁ
なんでネットイースをそこまで信用できるんだろう
それな。ゲームそのものよりネットイースが不安材料すぎる
オープンワールドは溢れすぎてるからよっぽど独自性とか目新しさがないとねえ。今の時代時間と容量ないからいいやって人が多いんじゃない?
「縦横無尽に高速移動できて無料で遊べるアニメ調の都市型オープンワールドゲーム」なら独自性と目新しさは十分では?
リアルで普通に生活できてるか心配しちゃう
終わるっていう言葉はブルプロレベルに対して使えって習ったろ!
教えはどうなってんだ!教えは!
頭弱弱君にはそう感じるのかもね…そもそもowとアクションゲームを比較してる時点で馬鹿丸出しなんよ
限定支援キャラはニコ、リサ、そーかく潰しの性能だわ
(知らない人がいるんな……)
ついに心の声までンナに汚染されてて草
原神のキャラまで潰されてて草
リサは支援キャラじゃないだろ!いい加減にしろ!
限定支援がソロ陣営または雅と関わりでもない限り雅寄りの性能ではなくて陣営サポの性能になるんじゃないの?
よほど尖り散らかした専用バッファーとかじゃない限りはある程度の汎用性はあるだろうし、そん時の一番強いアタッカーと組み合わせるのが理論上は最適解になるんじゃねって程度の話では
1体目だし汎用型だろ
異常寄りとか強攻寄りとか陣営寄りとかじゃなくて
きっとリナさんの上位互換ンナ
もはや期待値が高すぎて強いは強いけど期待してた程ではないな…とかなりそうだな
(僕の考えた最強の○○と比べて)○○弱いなから始まるのはβあるあるだが
限定支援はどうなるか
まぁ強いのは強いんだろうけど、現状そんな火力いらないからな
個人的には限定は防護の方が価値は高いわ
火力以外に集敵とか拘束、回復みたいな副次効果が欲しいね
とりま中断耐性とリジェネとエネ回復くれ
バフは攻撃配ってくれさえすればええからとにかく補助してほしい
シーザーライトみたいな防護や撃破が支援もしちゃってるからな
強化特殊スキルでスピーカーファンネルを呼び出し、控えに居ても音波攻撃が出来る~とか来ても驚かんわ
順当に考えればライトシーザー型落ちにするくらいバフ出来ないとおかしいわけだけど、現状「で、そのキャラ引いて何するの?」で終わるんよな
雅もそうだけど強かろうが弱かろうがこの問題解決できないとユーザーつなぎとめられない気がする
やっぱライトに遊ぶならマルチは欲しいし、キャラゲーのほうが長く続けやすいから1.4の改修にかまけてインフェルノ以降のコンテンツおざなりにしたの良くなかったんじゃないの
まぁこれよね、強いキャラ実装されるのはいいんだけど何のために引くんだろう・・?感が半端ないよね。塔も一回登ったらそれっきりだし・・激変なんてニビジムのタケシにレベル100のカイリューで龍舞してげきりん打ってる気分やわ
そうだよね強いキャラ来てもお金無くて引けないよね
ワイの懐だと毎回1、2凸餅ありぐらいが限界かな、それ以上は無理や。
シーザーが限定のせいでシーザーやばすぎ問題解決できないから結構どうしようもないんだよね
持ってるやつに合わせると無いやつがついてこれないけど、無いやつに合わせると有るやつが虚無になる
シーザーの足切り性能が高すぎてどうしようもない
シーザーとってからマジで戦闘は虚無になったよ
一番壊れてるわ
もうプレイヤー側で縛るしかないんじゃないかな?ワイはコンテンツの難易度高くしすぎると新規が入りづらくなると思うから新しいコンテンツが多少緩くても仕方ないかなって割り切ってる。だからサブ垢作って無凸A級とかで縛って適当に遊んでるわ。
現状はそのほうが健全でいいと思うわ
俺には引いたキャラ縛るとか無理や
強くなるために引いたんだし新しいおもちゃで試し切りしたいんや
活性化ニネヴェみたいなオプション制のコンテンツだと初心者とやり込み勢の棲み分けはできるんじゃないかなって思うけどな。初心者は最低限のオプションとってやり込み勢は11以上のたくさんオプションをとってやるみたいな、11以上のオプションのクリア報酬なくても別にいいし。
難しいだけでいいなら本来塔でいいはずだけどあんま人気なさそうなのを見るに報酬が25階以降金しかないのがダメなんだと思う 俺も25でやめたし
ゲームって強くなって以前の自分では取れなかった報酬をとって成長を感じるのも楽しさの一つだからね
難しいコンテンツ作って足切りするか上位層が虚無るかの二択しかない気がする
まぁゲームの間口的には上が虚無ってるほうが健全ではあるし仕方ない
いやーでも恒常とはいえ塔イベみたいなコンテンツにうまうまな報酬つけちゃったら100%炎上すると思うよ😅現状でも塔100でもらえるアチーブメント回収できなくてXで騒いでる人ちょこちょこ見かけるし・・塔は金パリィできるようにするだけでも結構違ったんじゃないかなぁ・・
まぁそれもわかるからしょうがないねって話よ
個人的にはクリアできそうでできないくらいのコンテンツにむかって頑張るのが好きだけどね
1日に何時間も遊ぶゲームじゃないんだし好きなキャラ引いて楽しむだけでじゅうぶんだろ
開発目線でユーザーが繋ぎ止められない~とかいい出すやつが一番の害悪だわ
雅と相性がいいのと強攻環境への移行を考えると会心盛るタイプかなと思う
攻撃バフorダメバフだったらライトシーザーと丸被りだから会心とかデジベル方面のバッファーになりそうだよな
雅は会心系自己・ディスク・餅で持ってるし
絶対欲しいのは圧倒的に不足する攻撃だぞ
アストラのディスクも2セット攻撃だし、攻撃バフは持ってくるでしょ
会心+30%!会心ダメ+60%!みたいな激ヤバサポート力があるか、バフしつつアタッカー並の火力もあるみたいなサブアタ性能がないとわざわざ引かんな。
ちょっとしたダメバフだけだったら、シールドもバフもデバフもしてくれるシーザーでいいかなってなる
見た目が好きだったら引くけど
現状回復キャラがいないからいつか限定支援で来そうだけど、だからといって一枠削ってわざわざ入れるかというと…うーん
シールド貫通攻撃してくる敵とか出始めたら貴重になるかも
シールドは中断耐性が有り難すぎるのがな
高難易度の被弾リスクが高いと回復力が追いつかなくてきついってのが全然あり得てしまう
鍾離対策で侵食してくる敵とかシールドまとってるキャラに攻撃当たると強化状態になる敵出した原神思い出した
強いのは間違いないと思うけど
支援一瞬しか出さないから数字すら分かりにくいこのゲームだと引いた満足度低そうでな
ルーシーのイノシシみたいに裏から何かだして引いて良かったと思いやすい目に見える「実感」をくれ
数字とか多段のせいで上昇しても見づらいしな
攻撃速度アップみたいな操作性を支援しないとはっきり言って微妙
歌姫ならとりあえず終結で歌ってくれたらいいや
攻撃力3000くらい配ってくれたらシーザーからの乗り換え検討するよ