1: 名無しさん
バーニスようやく実戦投入で来たけど長押しからのダブル放射の動き強すぎンナ!
2: 名無しさん
>>1
通常長押しの爆発もなんかやたら蓄積多いからンナ
この動きループすると即熱傷いけて気持ちいいンナ
3: 名無しさん
バーニスちゃん結構色んなところからダブル放射出るッ!出来るのが強いンナ
4: 名無しさん
バーニスのボンプってモックスでいいンナ?
5: 名無しさん
>>4
陣営ならモックス
属性ならハヤスギィ!ンナ
6: 名無しさん
>>1
いいと思うンナ
相性とか抜きでモックスはシンプルに強いンナ
7: 名無しさん
バーニスちゃん裏方だけど表で使ってもつえーンナ
8: 名無しさん
>>7
エンバーは裏からでも熱傷トリガーいけるってだけで基本さくっと表に出てダブルで蓄積って感じンナ
9: 名無しさん
パイパールーシーバーニスのお手軽パーティーおすすめンナ
10: 名無しさん
バーニス理解してきて意外と使うようになったのは通常長押しンナ
あれの爆発部分の蓄積多いから着火点見ながら回すとめっちゃいい感じになるンナ
11: 名無しさん
>>10
バーニスはむしろ理解できないなら通常長押しからのWファイアだけしとけってキャランナ
12: 名無しさん
>>11
最初はなんか雰囲気で裏だからシーザーと相性悪いなんて言われてたけど
わかってきたら表の蓄積が多くて爆速熱傷するからだいぶ相性よかったンナね
コメント
テキストが遊戯王状態だから一見技性能がわかりづらいってだけでやる事自体はシンプルだから操作も優しいんよね
敵にエンバー付与するのは通常長押しがいいンナ?エンバーゲージ削るのは本末転倒な気がするンナ……
長押しだけで終わるならそうだけど、そこから強化特殊ダブルにお安く繋がるのが大事なんよね
強化特殊のシングルからダブルの方とは使い分けや。着火点ゲージと残エネルギー量との相談やね。エネルギーより着火点ゲージの方が余裕作りやすいから通常長押しから入るシーンが多い、という印象
通常長押しはエンバーゲージがミリでも残ってれば出せるので
消費ゲージ踏み倒しながらダブルに繋ぐ運用が強い
自分はこのパターン以外はシングルから繋いでるな
この運用をしつつ終結をバーニスに回すと、餅なしでエネルギー回復積まなくてもなんとかなるよね
まぁかなりカツカツではあるから緩く使いたい人には向かないが
シーザーバーニスバイパー相性良いンナ
長押しでボスが怯むのが以外と反撃されづらくて使い易い
雑魚をまとめて燃やしてる時の気持ち良さえぐい
限定だからか長押しモーションの無敵時間がやたら長い