引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729990589/
666: 名無しさん 2024/10/28(月) 11:52:14.67 ID:I9iO0dV/r
居合キャラは諦めろ
ハラの神里綾人を見ろ、あいつの重撃がミホヨの居合だ
ハラの神里綾人を見ろ、あいつの重撃がミホヨの居合だ
673: 名無しさん 2024/10/28(月) 11:59:27.45 ID:Y8pD4+p00
>>666
真の居合はおっ◯いソードの方だろ
真の居合はおっ◯いソードの方だろ
674: 名無しさん 2024/10/28(月) 12:01:11.19 ID:a7H7PbkK0
>>673
お前はまず居合とは何かを調べろ
お前はまず居合とは何かを調べろ
676: 名無しさん 2024/10/28(月) 12:03:19.12 ID:Y8pD4+p00
>>674
納刀した状態で抜刀するんだから別におっ◯いに納刀した状態から抜刀しているんだからいいだろ別に
納刀した状態で抜刀するんだから別におっ◯いに納刀した状態から抜刀しているんだからいいだろ別に
671: 名無しさん 2024/10/28(月) 11:56:10.43 ID:osHDmXOJ0
居合キャラって逆にそれ以外あるか
675: 名無しさん 2024/10/28(月) 12:01:28.64 ID:QppCMXyG0
ホヨバの歴史はバージルの丸パクリから始まったと言っても過言ではないからな
居合いキャラはやっぱ特別よ
居合いキャラはやっぱ特別よ
677: 名無しさん 2024/10/28(月) 12:03:53.36 ID:Tw11xU0Ur
雅のモーションが控えめなのはなんとなくわかるけど
柳は薙刀なんだから振り回せや
柳は薙刀なんだから振り回せや
678: 名無しさん 2024/10/28(月) 12:04:12.40 ID:6C5OwJjP0
刀キャラって普通に刀振って、必殺技とかで納刀→パワー溜めて抜刀みたいなイメージなんだが
ミホヨ流刀使いは刀身を見せたら負けみたいなイメージなんだろうか?
ミホヨ流刀使いは刀身を見せたら負けみたいなイメージなんだろうか?
コメント
原神の綾華はほぼ>>678の通りだろ
通常攻撃→振り回す、重撃→居合
>>666の的外れ感がすごくて話が入ってこないが、そもそもフィクションなんだからどうでも良くない?
終結で次元斬・絶するんだろどうせ
綾香はすぐに残念な子になったね
カッコ良さで言うとハルマサもカッコ良いよ、本人じゃなくて弓双剣武器がな
次元斬と疾走居合を持たない居合キャラが果たしてどれほどいるのか
フィクションにおける居合って大体がファンタジーだからね
現実の居合に準拠させてもつまらないだけだからそれでいいのよ
ゲームの居合なんてファンタジーなんだから別にいいだろとは思うが、それでも>>666の的外れ感はヤバい
日本の居合もるろうに剣心とかから広まっているからファンタジーマシマシやろ
鞘走りで速度アップwww
デコピン理論www
超伝導鞘www
刃見せないタイプの居合使いでもモーション次第だと思うけどね
ジョニーとかクソかっこいいし
六課は居合とか武器とか所々カッコいいんだけどキャラデザで全体的に微妙感がある
適当に他のソシャゲの人気要素貼り付けたんだろうな〜みたいな
雅がせいぜい緑?の羽織みたいなのしててマシに見えるけど基本ただのスーツ姿だから根本的に微妙
ほとんどのジャンルにただのビジネススーツみたいな服装は映えんよ
ホヨバの居合といったら御神装勿忘の分岐とウルトだろーよ
え?3rdなんて誰もやってないから知らない?
古いゲームだけど、カプエス2の響とか基本納刀の居合キャラだったけどカッコよさは別格だったぞ。