まとめ

【ゼンゼロ】S支援出しちゃったら強攻ゲーになって異常死ぬだろう

コメント17

まとめ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729903421/

444: 名無しさん 2024/10/26(土) 18:47:06.02 ID:ES4SkdXK0
S支援出しちゃったら強攻ゲーになって異常死ぬだろうからな
それより先に異常一気に出して引いてもらおうって魂胆が見え見えだわ

 

447: 名無しさん 2024/10/26(土) 18:52:08.36 ID:gFdq8D3p0
>>444
バフ次第でどっちが強くなるかはわからないだろ
異常使ったことなさそう

 

448: 名無しさん 2024/10/26(土) 18:53:23.30 ID:ES4SkdXK0
>>447
いや、そりゃバフ次第だけどさぁ…
ごめんなんか会話できそうにないからもういいや

 

452: 名無しさん 2024/10/26(土) 18:56:11.22 ID:gFdq8D3p0
>>448
限定支援が来たとき異常が全部死ぬといいなww

 

454: 名無しさん 2024/10/26(土) 18:57:37.95 ID:+lbAf+XZ0
現状明らかにジェーンだけアホみたいに強いからバランス調整として強攻上げるんじゃね?
限定支援で調整するとしたらジェーンの巻き添えで異常キャラ全体が可哀そうなことになりそうだが

 

483: 名無しさん 2024/10/26(土) 19:13:23.62 ID:zQdExyhv0
ライトのパッシブは同陣営+強攻キャラ
エレンと組むなら間にライカンか蒼角入れないとエレンのパッシブ発動しない=ダメ

 

497: 名無しさん 2024/10/26(土) 19:18:35.62 ID:+lbAf+XZ0
>>483
表撃破と裏撃破で組んだ方がブレイク早いしライカンでいいじゃん…
限定支援もリークだと氷だし

 

492: 名無しさん 2024/10/26(土) 19:16:35.92 ID:kdv0Wzuu0
ライトバーニス雅の混沌パだろぉ??
双属性バフはそういうこと
ただしそれじゃ限定的だから単属性パーティでもイケるように強攻とも組めるようにした、と
まとめ
コメントする


すぐにコメント欄を確認したい

PCで当ブログを閲覧している方は上にある「コメント」ボタンを押すとコメント入力画面まで飛ぶことが出来ます。 スマホで当ブログを閲覧している方は右下にあるコメントボタンを押すとすぐにコメント入力画面まで飛ぶことが出来ます。

人気記事ランキング










【疑問】エレン復刻しても引く人いなさそうだけど
【ゼンゼロ】おマルチって本当に実装できるンナ?って結構疑問に思ってるンナ
【ゼンゼロ】ルーシー可愛いで先日始めて今日やっとルーシー引けたけど強さ的にはこの子強いンナ?
【画像】乳揉まれDJ SODA(36)、馬鹿みたいなアディダスで街を歩いてしまうwwww
【画像】乳揉まれDJ SODA(36)、馬鹿みたいなアディダスで街を歩いてしまうwwww
【ゼンゼロ】激変ガチでやってる層って全体のどれくらい?
【ゼンゼロ】シーザーってボタン一回押したら儀式終わるってそりゃ使いやすいわな

3302
どのキャラを使用したい?※3名まで選択可
Min votes count should be 1
ゼンレスゾーンゼロ速報まとめ(ゼンゼロ速報まとめ)

コメント

  1. 2周年くらいには初期キャラのコアスキルの発動条件緩くしてほしいな

    返信
    • ジェーンとか長期的に見たら
      セスか裏異常が呪いの装備と化しそうだしな

      返信
  2. 会心系のバフ撒ける支援キャラとかはそのうち来るだろうな
    それなら異常キャラの強化にもなりにくいし

    返信
  3. >S支援出しちゃったら強攻ゲーになって異常死ぬだろうからな
    それより先に異常一気に出して引いてもらおうって魂胆が見え見えだわ

    運営の陰謀を見破ってたボクはS支援きたらオワコン化するジェーンもバーニスも引かなかった!(本心は引きたかったが無課金or微課金だから引けなかった) 

    返信
  4. 表アタッカー限定支援限定支援の
    脳筋編成が1番火力出そうではある

    返信
  5. 会心系S支援実装して雅のみ異常値変換の会心アタッカーで優遇されるパターンかな
    ジェーンにも相性いいサポがくればと擁護されるが結局音沙汰なしでそのまま型落ち

    返信
  6. 異常環境と強攻環境はミルクレープみたいなもんだから
    強攻接待→異常接待を交互に繰り返しながら徐々にインフレしていくだけだよ
    限定支援はそのとき主流の強攻か異常(または両方)をブーストする存在に過ぎない

    インフレが早すぎると育てたキャラが次々と使い物にならなくなってみんな萎えるから、
    インフレスピードだけは緩やかにしてもらいたいもんだね

    返信
  7. 異常環境と強攻環境はミルクレープみたいなもんだから
    強攻接待と異常接待を交互に繰り返しながら徐々にインフレしていくだけだよ
    限定支援はそのとき主流の強攻か異常(または両方)をブーストする存在に過ぎない

    インフレが早すぎると育てたキャラが次々と使い物にならなくなってみんな萎えるから、
    インフレスピードだけは緩やかにしてもらいたいもんだね

    返信
  8. 異常も支援いれるからなぁ~セスみたいな異常特化支援くる可能性も全然あるしな

    返信
  9. 異常なんて強攻より一人で完結してるんだから枠余ってる異常に支援使われて終わりだよ

    返信
    • そうならないように強攻&撃破が強くなるような支援が実装されんじゃね?って話でしょ
      まぁ会心系になるのかな
      その後死んだ異常を強化するための異常を支援する何かが実装されるって流れだ

      返信
    • ジェーンくるまでそんなこと言えなかったよね?
      ってことは今後来るキャラでまた変わるってわからないの?
      頭足りてないとそうなるの?????????

      返信
  10. エレンライトでパーティ組むならエレンの2セットパファーにしてリナさん組ませるか、エレンのコア発動しないの覚悟でシーザー嚙ませると思うわ。流石にライトの現時点での情報見る限りライカン入れてダブル撃破にする価値はないと思うし、蒼角は流石に儀式長すぎ

    返信
    • エレン主軸自体が既に終わってるって話やな
      ライトだってどうせ雅以降のキャラに使う撃破でエレンのことは考えてないだろう

      返信
  11. 結局ブレイク時間次第だから敵に依存しすぎなんだよな撃破強攻パは、撃破や支援の性能にブレイク時間◯秒保証する、とかくれば輝くだろうけどゲームバランス取れないだろうから敵のブレイク時間を運営が見直すしか無いんだろうな

    返信
  12. (次世代キャラ)出しちゃったら(次世代環境)ゲーになって(現環境キャラ)死ぬだろうからな
    それより先に(現環境キャラ)一気に出して引いてもらおうって魂胆が見え見えだわ

    こんなんインフレキャラガチャゲーなら常にこれじゃん

    返信
  13. コンテンツが追加されて戦闘のパターンが増えるにつれて、ロールの使い分けみたいのも進むんじゃないかな

    返信