引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729716034/
217: 名無しさん 2024/10/24(木) 14:04:14.65 ID:7t93+hVX0
今やってるハラのイベントマルチ戦が結構楽しくて好評なんだよね
各自の最強キャラを持ち寄ってひたすらボスをタコ殴りにするだけなんだけど
あんな感じになるのかな
各自の最強キャラを持ち寄ってひたすらボスをタコ殴りにするだけなんだけど
あんな感じになるのかな
221: 名無しさん 2024/10/24(木) 14:09:20.19 ID:5933lJZm0
>>217
推しレイドおもしろそうじゃん
パリーとか出来なさそうだからウケないパターンもあるけど
推しレイドおもしろそうじゃん
パリーとか出来なさそうだからウケないパターンもあるけど
226: 名無しさん 2024/10/24(木) 14:13:33.08 ID:lhPcZr720
>>217
全員おんなじキャラ選べるのか早い者順なのか
バーニスx3とかすごいことになりそう
全員おんなじキャラ選べるのか早い者順なのか
バーニスx3とかすごいことになりそう
227: 名無しさん 2024/10/24(木) 14:13:37.90 ID:nivKn+MJ0
マルチできるだけで全然違う
育てた推しキャラも見せられるし
モチベ的にも変わるよね
育てた推しキャラも見せられるし
モチベ的にも変わるよね
228: 名無しさん 2024/10/24(木) 14:14:36.14 ID:/uxFIHJd0
バーニス×3はやりたいw
232: 名無しさん 2024/10/24(木) 14:24:57.25 ID:nSnlNLTpd
バーニス3は炎エフェクトでスマホ死ぬ人出そう
234: 名無しさん 2024/10/24(木) 14:28:30.50 ID:t47LjpID0
マルチって何やるのさ
235: 名無しさん 2024/10/24(木) 14:29:29.79 ID:tsh0YKg70
犬ドリラーですけど?
238: 名無しさん 2024/10/24(木) 14:30:38.51 ID:3dhQfEix0
そこにはマルチでもサンドバッグにされるニネヴェの姿が
239: 名無しさん 2024/10/24(木) 14:32:31.02 ID:CmCDGetRd
マルチ実装するなら見るからに分かる完凸エフェクトみたいなの追加してくれ
何となくだがそういったものが初実装されるのなら雅な気がする
何となくだがそういったものが初実装されるのなら雅な気がする
243: 名無しさん 2024/10/24(木) 14:37:31.13 ID:eT6xYgcrM
βテストだと、要警戒狩りだけだったそうな
まあでも刀耕火炎もいけそうよね
246: 名無しさん 2024/10/24(木) 14:43:32.75 ID:sqMP8v2b0
CBTではやってた訳だし下地はあるんだよな
問題はどういうコンテンツにするかとキャラ選出が各自1キャラなのかっていう点
問題はどういうコンテンツにするかとキャラ選出が各自1キャラなのかっていう点
248: 名無しさん 2024/10/24(木) 14:44:20.39 ID:PtwKmUrz0
その辺のシステムは崩壊3rdでマルチやってるから障害にはならんだろう
251: 名無しさん 2024/10/24(木) 14:47:00.82 ID:1ytIjQwY0
素晴らしいアイデア思いついたわ
ロールは固定でマッチングさせよう
1人1キャラ持ち出してキャラ交代ごとに操作プレイヤーも交代
これにより今のプレイフィールでやれるし共闘感も増す
控えプレイヤーはスタンプを送ることで応援可能、会心率がアップ
完璧やね
まあ俺のジェーンが1人で全部倒すから交代しないけどね、、、w
252: 名無しさん 2024/10/24(木) 14:48:33.36 ID:nSnlNLTpd
1人すごろく役な
254: 名無しさん 2024/10/24(木) 14:54:00.34 ID:1ytIjQwY0
もう1人ポンプ役も追加したら5人マルチ可能か、盛り上がりそうやね
マジで採用されたらごめん🙏
マジで採用されたらごめん🙏
255: 名無しさん 2024/10/24(木) 14:58:03.43 ID:Mq1MOWQt0
キャラ役一人ボンプ3人でいいよ
何なら全員ボンプでもいい
何なら全員ボンプでもいい
256: 名無しさん 2024/10/24(木) 14:58:16.98 ID:A2x/162Dr
極限回避とかどうすんの
262: 名無しさん 2024/10/24(木) 15:03:32.48 ID:c2MCOwz70
>>256
CβTで週ボスマルチあった時は誰かが極限回避したら敵が共通でスローになるだけだったから別にプレイに支障は無かったぞ
CβTで週ボスマルチあった時は誰かが極限回避したら敵が共通でスローになるだけだったから別にプレイに支障は無かったぞ
266: 名無しさん 2024/10/24(木) 15:08:01.06 ID:A2x/162Dr
>>262
そういう感じか
まぁそうするしかないよな
そういう感じか
まぁそうするしかないよな
257: 名無しさん 2024/10/24(木) 15:01:18.21 ID:1ytIjQwY0
ポンプ操作でフォールガイズさせるだろホヨバ
俺にはわかる
俺にはわかる
258: 名無しさん 2024/10/24(木) 15:01:47.22 ID:MZnk9Tn30
マルチでMVP争いすっぞ
263: 名無しさん 2024/10/24(木) 15:04:57.54 ID:nivKn+MJ0
原ってマルチいつ頃追加されたの
268: 名無しさん 2024/10/24(木) 15:10:27.59 ID:lmSg3hgC0
>>263
リリースされた最初からあった
リリースされた最初からあった
269: 名無しさん 2024/10/24(木) 15:16:18.68 ID:cvgA0V84M
マルチ実装されてもプライド高い奴は文句しか言わなさそう
274: 名無しさん 2024/10/24(木) 15:21:41.99 ID:yI7giFs+0
マルチで鬼ごっこするかー
コメント
バーニスはエンバー効果発動せずマルチ弱者になりそう
一人すごろく役なでMHFのラヴィエンテ納品係を思い出してしまった・・・いやじゃ・・・
ハラのマルチイベは久々に楽しめたけどこっちはコアパッシブがね
マルチ見据えてるくせにホンマ稚拙な縛り作ったよなぁ
原神のマルチは最後のボス含め秒殺でとくに雑魚戦が早い者勝ちみたいになってるから、もう少しHP増やしてくれてもよかったかなと思った
折角マルチするなら能力固定とかのが楽しめそう
持ちキャラ持ち出しだとバランス取れないし絶対つまんないっしょ
自分が育てたキャラを使えないマルチって楽しいのか?
TAみたいなマルチは固定装備でもいいけど、ボス殴りは自前がいい。ウッドペッカー4の方が相性いいのに、何も考えずヘヴィ4にしてる人だらけのゲームだし
工数やばいけどマルチ用に切替ボタンに新規アクション入れたら面白そう
そこにパリィ内包したり、支援キャラにマルチ専用バフスキル入れたり
他人の監視に必死な動けマンが沸くけどな