1: 名無しさん
無駄に長いモーションで連携するほど時間無駄にして火力下がるのはゲームのシステムとして設計ミスな気がするンナ
2: 名無しさん
>>1
連携最後まで繋ぐとブレイク時間短くなる仕様が謎すぎるンナタ…
3: 名無しさん
>>2
え…知らなかったンナそんなこと
4: 名無しさん
>>3
アタッカー以外のキャラやボンプの連携挟むと殴る時間が減って逆に火力がガタ落ちする仕様ンナ
5: 名無しさん
>>4
連携攻撃の倍率もっと上げるしか無いンナ
6: 名無しさん
>>3
正確には連携スキル発動すると1秒間ブレイク時間減少までの猶予が発生するンナ
凍結でも時間減少までの猶予は作れるンナ
7: 名無しさん
>>6
そんな即攻撃終わるやつ少ないンナ!
8: 名無しさん
>>1
アンケートに投げられてる案件は把握してそうだから1.4までには直してほしいンナ
9: 名無しさん
うちのジェーンメインパだと連携しない方が早かったンナ
10: 名無しさん
ソーカクちゃん可愛いけど連携の長さが特大のデメリットンナ
11: 名無しさん
ニコと蒼角見てもモーション短いのに価値作ってるだろうし…
12: 名無しさん
知らずに連携全部繋いでる奴とかまだ居たンナ…
13: 名無しさん
>>12
まああまりにもアホくさすぎる仕様だから意識しないとそんなわけないと思い込むンナ
14: 名無しさん
>>13
言われないと普通は繋げたほうがお得だと思いそうンナ…
15: 名無しさん
その仕様のせいで社長の連携スキルバフがゴミになってるンナ
16: 名無しさん
>>15
アレって二回まで乗るから社長で撃破してルーシーでバフ更新してアタッカーに繋げて止めるみたいな使い方してたンナ
17: 名無しさん
>>16
2回までの解釈間違ってるンナよ
全体の連携スキル35%バフを×2までかけられるってことンナ
18: 名無しさん
セスの連携長すぎボンプンナ
19: 名無しさん
連携で支援ポイント回復するからその辺とトレードオフさせたかったのかもしれないンナけど
それだと当初連携キャンセルなかったのが片手落ちになるンナな
20: 名無しさん
連携で発動する効果もあるから一概には言えないンナ
21: 名無しさん
連携キャンセルした上でブレイク時間めちゃ短いやつもいるからふざけンナ!
22: 名無しさん
ブレイクなんて時代遅れンナ
ナウなトレンドは異常で上から削り殺すンナ
コメント
ブレイク時の連携でブレイク時間減るのどうにかして欲しいねぇ
ジェーンが強いからってだけでなく、こういう事でもブレイクする価値がちょっと下がってる感じがあるし
そしてそのせいで更に価値の下がるボンプ。連携スキルの最後にしか打てない上に更に時間の無駄という
属性ボンプの状態異常蓄積とか今の2倍くらいあっても良いよなせめて
SとAの大きな違いかと思ってたけどボンプ連携スキル使わないなら
勝手に出してるスキルの有能さで判断すれば良いのかってなるわ
演出が派手で凝ってる奴ほど弱いってのがな~
影ジェーンとかフルで繋いだらブレイク時間半分くらい終わってるのひどい
アクションゲームって大体そんなもんじゃね
だから地味なゲーム増えてつまんない
海外受けがダークファンタジーだとか暗いとグラフィックの質が誤魔化せるだとか
右見ても左見ても暗くて地味なゲームばっかり
ブレイク時間短くなるのは分かってるけど、最後まで連携スキル繋げた方が気持ちいいんだよな
総攻撃って感じで気持ちいいんだよな〜
これだからブレイク時間減らないようにしてほしいわ
そうなると裏から火力出せる置物系キャラ増えたら演出長いキャラと組んで悪さ出来ちゃうかもしれんが、まだバーニスしか居ないしな
これはマジでミスだと思うわ
連携したらマイナスってどう考えても変だよな
演出短めのキャラの価値上げたいからこんな調整してるんだろうけど、短いの味気ないからなぁ
3rdからずーっと思ってるんだけど
いやここのソシャゲ以外もだけど、調整が下手過ぎるか自社に暇つぶしでも自社のゲームとかやってくれて変なところを言うやつってやっぱいないんだなと思うわ
コンシューマとかだと割とこういうの(あるけど)少ないし、プレイしてくれてる発言も見えるしなあ
お前は何様なのか
不満あるならとりあえずアンケ送っとけ
まず日本語勉強してから書き込め
顔真っ赤で草
難易度的に厳密にDPS詰めなくても問題ないから気持ちよさと楽しさ重視で普通に全部繋げるわ
これ解決すると蒼角の評価は一気に上がるし、セスやボンプの連携とかも気軽に使えるようになるからホントどうにかしてほしいね
デシベル値分担よりもよっぽど逼迫してる問題
連携やめてアタッカーで殴ってた方が良いって言われるくらいには連携スキルの倍率が低すぎるんだよな
チンニコシュエンで
ニコブレイク→シュエン→ニコ→エーテルボンプで繋ぐとボンプ糞強くない?
蓄積もダメージも結構強いけど、その順番やと最後が青衣になるやん?
しかもレゾナンが攻撃した瞬間からブレイク時間は減っていくから、朱鳶の殴る時間を削るほど強くはないと思う
運営に改善要望なげようって話でしかなくない?
アタッカーに火力が集中し過ぎているって所もあると思うんだよなこの問題
まぁ連携スキル時はブレイク時間消費しなくするだけでいいんだけど
連携の倍率を終結と同じにすれば最後まで出す価値はできる、はず