引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1728553732/
748: 名無しさん 2024/10/11(金) 22:00:35.17 ID:aM4tbEW30
せめてAの育成が軽かったら
A編成で激変とかやって遊びやすいんだけどなあ
A編成で激変とかやって遊びやすいんだけどなあ
750: 名無しさん 2024/10/11(金) 22:01:55.63 ID:XQFwCwpQ0
上位 5 体の育成状況平均にレベルシンクとかあれば楽だけど
このシステムじゃ楽すぎて人離れるか
このシステムじゃ楽すぎて人離れるか
756: 名無しさん 2024/10/11(金) 22:10:43.05 ID:TtPcYXs2r
ゆーてもメインパの厳選それなりで止めればAの2,3体くらい別で育てられるっしょ
759: 名無しさん 2024/10/11(金) 22:15:09.21 ID:aM4tbEW30
じわじわっと育ってはいるんだけどね
「一緒に挑戦しようぜ!」とかは人に言いにくい
「一緒に挑戦しようぜ!」とかは人に言いにくい
768: 名無しさん 2024/10/11(金) 22:41:08.83 ID:nzkxbsHm0
ジェーン引かなかったから猫又育てようかな1凸だし
けどバーニス前にディニーだの育成リソース使うのしんどいよなぁ
スタミナまた配ってくれないかな
けどバーニス前にディニーだの育成リソース使うのしんどいよなぁ
スタミナまた配ってくれないかな
769: 名無しさん 2024/10/11(金) 22:43:52.86 ID:tANRxcnw0
猫又使わないままレベル50で放置してるけど普通に会心アタッカーで仕上げればいいんかな?
771: 名無しさん 2024/10/11(金) 22:50:52.02 ID:o6IFk9ls0
>>769
会心盛ってウッドペッカー4セット発動しやすくするビルドお勧めよ
猫又は強化特殊スキルが軽いわりにダメージ出て楽しい
会心盛ってウッドペッカー4セット発動しやすくするビルドお勧めよ
猫又は強化特殊スキルが軽いわりにダメージ出て楽しい
773: 名無しさん 2024/10/11(金) 22:56:25.77 ID:tANRxcnw0
>>771
攻撃力9%upってシーザーの1000upとか見ると些細な違いに思えてくるわ…
攻撃力9%upってシーザーの1000upとか見ると些細な違いに思えてくるわ…
784: 名無しさん 2024/10/11(金) 23:35:39.49 ID:sgWlzwB3d
>>771
せっかくシーザーと物理同士で回せる様になったんだから獣牙の方が良くない?
せっかくシーザーと物理同士で回せる様になったんだから獣牙の方が良くない?
786: 名無しさん 2024/10/11(金) 23:43:38.02 ID:gZQDVjak0
>>784
もちろん獣牙でいいんだけど、単体で完結して取り回しききやすい方が自分の好みやね
もちろん獣牙でいいんだけど、単体で完結して取り回しききやすい方が自分の好みやね
770: 名無しさん 2024/10/11(金) 22:46:07.31 ID:HM7eMC/60
育成リソースがもったいない
797: 名無しさん 2024/10/12(土) 00:12:00.33 ID:bZW0wUFb0
腕によるんじゃないか
シーザーのシールド剥がれちゃうならベン安定だし
剥がれないならバフ要因安定
個人的に完凸してるなら蒼角よりルーシー
シーザーのシールド剥がれちゃうならベン安定だし
剥がれないならバフ要因安定
個人的に完凸してるなら蒼角よりルーシー
800: 名無しさん 2024/10/12(土) 00:15:52.81 ID:OcLmO07M0
ルーシーの猪忘れられがち
803: 名無しさん 2024/10/12(土) 00:20:13.63 ID:fGg+MrktM
イノシシもあるし餅含めて特に意識せんと常時1000くらいバフってるぞルーシー
怠い儀式やらんと1000バフ打てず11号の追加能力が発動しない蒼角の方がいいとか正気か?
怠い儀式やらんと1000バフ打てず11号の追加能力が発動しない蒼角の方がいいとか正気か?
コメント
HIAの経験値講習
あれLV上限も突破してほしい
面倒すぎる
Aでも育てれば強いのは良い所だけど育成重いからね…
育成軽くするとやる事なくなるし集金に影響あるからしょうがないのかなぁ(ᐪᐤᐪ)
スタレの星4は星5に比べて育成コスト多少低いんだけどな
たしかに、SとAで育成リソース全く一緒なのそういや変だな
ホントセンスないですよね
個人的には素材が属性毎に統一されてるからトントンって感じ
原神とかスタレみたいに、「このキャラはアレで、このキャラはコレで、新キャラは新素材です」みたいにされると、レアリティ毎にちょっと軽くされてもしんどいのは変わらん気がする
コアパッシブがその枠だけど、そこもまぁ緩和されてマシになった