引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1728553732/
937: 名無しさん 2024/10/12(土) 10:34:44.41 ID:wDuH7twd0
11号エアプだが炎異常時になんかバフかかるスキルあったっけ?
みた感じないんだが…
みた感じないんだが…
941: 名無しさん 2024/10/12(土) 10:38:44.51 ID:i7n8IeJN0
>>937
11号自身というより炎獄のヘヴィメタルの4セット効果が燃傷状態の敵に攻撃が命中した時に装備者の会心率+28%継続時間8秒なんじゃ
11号自身というより炎獄のヘヴィメタルの4セット効果が燃傷状態の敵に攻撃が命中した時に装備者の会心率+28%継続時間8秒なんじゃ
944: 名無しさん 2024/10/12(土) 10:40:56.14 ID:wDuH7twd0
>>941
霹靂が12秒なのに継続時間8秒なんかアレやな
攻撃28%アップより会心28%アップってそんな強いんか
963: 名無しさん 2024/10/12(土) 11:19:56.42 ID:EiNDOvO40
>>944
会心の方が良いに決まってるだろ
ゲーム初めてか?
会心の方が良いに決まってるだろ
ゲーム初めてか?
967: 名無しさん 2024/10/12(土) 11:26:30.90 ID:NKLvrqS10
>>944
獣牙とごっちゃになってるんだろうけど霹靂は「感電状態の敵がいる間」だよ
煉獄は「熱傷状態の敵にヒットしてから8秒」だから異常発生からの継続時間は一番長いと言える
まあ今まではバーニス居なかったから熱傷の発生自体が一番やりにくかったけど
獣牙とごっちゃになってるんだろうけど霹靂は「感電状態の敵がいる間」だよ
煉獄は「熱傷状態の敵にヒットしてから8秒」だから異常発生からの継続時間は一番長いと言える
まあ今まではバーニス居なかったから熱傷の発生自体が一番やりにくかったけど
938: 名無しさん 2024/10/12(土) 10:34:54.69 ID:6d+jb7Fn0
11号ペッカー4炎獄2にしてるわ
バーニス入れて常時熱傷狙えれば炎獄4でいいと思うけど
バーニス入れて常時熱傷狙えれば炎獄4でいいと思うけど
946: 名無しさん 2024/10/12(土) 10:45:10.19 ID:6d+jb7Fn0
11号はシーザーやルーシーで攻撃力は盛れるから会心どうするかが課題なンだわ
947: 名無しさん 2024/10/12(土) 10:48:56.64 ID:l5rtceqEr
11号ちゃんと18号ちゃんを交尾させて29号ちゃん作るぞ
955: 名無しさん 2024/10/12(土) 11:11:24.67 ID:i7n8IeJN0
しかしクレタシーザー11号にして11号のディスクをあえてのホルモンパンク4セットとかにしてブレイク後殴らせる裏運用っぽくしたほうがディスク強化も含めて手軽で操作も楽か?
試せてないからわからん
試せてないからわからん
973: 名無しさん 2024/10/12(土) 11:45:19.36 ID:/bqR/DgP0
11号しっくり来る4セットないなぁ
炎獄もそこまで発動せんし
ウッドペッカー4セットもほとんど通常バフくらいになるし
炎獄もそこまで発動せんし
ウッドペッカー4セットもほとんど通常バフくらいになるし
コメント
会心率+28%は元の会心率60%・会心ダメージ150%(2.5倍)でダメージ期待値1.22倍
元の会心率が高くなればなるほど期待値が下がり(元会心率72%で1.20倍)
元の会心ダメージが低くなればなるほど期待値が下がる(元会心ダメ110%で1.185倍)
攻撃力+28%は出場時攻撃力から乗算なのでルーシーやシーザー等がいなければ、火力1.28倍。
ブリムストーンの攻撃力増加やルーシー・シーザー等のバフがあると倍率が変動。(攻撃力3000でシーザーのバフがかかっていた場合1.21倍、元攻撃力が高くなるほど期待値増加)
発動条件に違いはあるけど会心の方が良いは流石に言い過ぎかな。あと攻撃力は状態異常ダメに効くのも大きな違い。
11号に異常マスタリ積む暇があったら4番に会心ダメとヘヴィメタ4のがよっぽど有意義やろがい。
バーニス入れてまで炎獄使うかね