1: 名無しさん
影ジェーンのブレイク時間は流石にふざけすぎだから苦情出すンナ
2: 名無しさん
>>1
ジェーンにはジェーンぶつけるンナよ
3: 名無しさん
>>1
どうせ光ジェーンさんで回避攻撃連打するだけだから別にいいンナ
まさか無ェーンとかいるわけもないしンナ
4: 名無しさん
影ジェーンブレイク短すぎるせいで終結に火力集約してるビリーが真面目に最適解になるンナ
5: 名無しさん
ブレイク頼りにしない編成が有利ってだけで単に戦い方のタイプが違うだけンナ
色々あったほうが面白いンナ
6: 名無しさん
ブレイクした後に一気に火力出すタイプのパーティとずっとメインアタッカーが前出て火力出し続けるタイプがあるけど
ぶっちゃけ現状前者が後者に優れてる点って別にないから使い分けもクソもないンナよね
ブレイクしないと全然削れない敵とか増やすンナ?
7: 名無しさん
>>6
チンパイみたいなブレイク時のダメージ補正凄いの増やすンナ
8: 名無しさん
>>7
ニナヴァを発狂させずに倒すには前者のパーティでブレイク時に一気に削るしかないンナ
9: 名無しさん
>>8
閃撃が時間かかるって言ってるのは多分これやってない気がするンナ
あれ長くても7分で終わるンナ
10: 名無しさん
ライト君にブレイク延長欲しいンナねぇ
11: 名無しさん
ブレイクしてないと異常蓄積しないとかありそうンナ
12: 名無しさん
連携攻撃アタッカーが出たらブレイク時間短いほど有利になるンナ
13: 名無しさん
影ジェーンみたいに動きが激しいキャラこそブレイク時間長めにした方がいいンナ
14: 名無しさん
非ブレイク時のダメージカットする激変は実際あったンナ
2期目にこんなもん持ってくるんじゃねえンナ
15: 名無しさん
ブレイク倍率が上がるチンパイとブレイク中の敵にダメージが上がるシュエンさんがいるンナ
コメント
味方インフレはともかく敵インフレ早いと白猫プロジェクトみたいになるぞ
バイクの敵既にジェーンだとめっちゃ時間かかる
チンイーシュエンの数倍かかってる気がする
ジェーン育ててないだけだろそれ