引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1727603595/
519: 名無しさん 2024/09/30(月) 01:34:26.04 ID:90fVpDZx0
回避できるからバーリアは意味ないとか言う奴いたし実際そうだよなと思ってたけど実際シーザー使うとめちゃくちゃゴリ押しできるしバーリア様々だった
522: 名無しさん 2024/09/30(月) 01:37:17.44 ID:MTk01vyw0
回避挟んでもパフォーマンス落ちないキャラならその通りだけど
そうじゃないキャラが全然居る訳だしな
中断耐性シールドはそういうキャラには希望よ
そうじゃないキャラが全然居る訳だしな
中断耐性シールドはそういうキャラには希望よ
526: 名無しさん 2024/09/30(月) 01:41:26.78 ID:sbNbDoJj0
青衣の謎の被弾どうにかならんもんか
被弾抑えろミッションで被弾回数増えずにダメージ喰らってて宇宙猫又になったわ
被弾抑えろミッションで被弾回数増えずにダメージ喰らってて宇宙猫又になったわ
528: 名無しさん 2024/09/30(月) 01:48:28.25 ID:3yZ8rq920
>>526
あの被弾ってたぶんのけ反り入らんとカウントされない仕様だと思う
チンパイ以外もそうだから
あの被弾ってたぶんのけ反り入らんとカウントされない仕様だと思う
チンパイ以外もそうだから
529: 名無しさん 2024/09/30(月) 01:52:19.21 ID:vKLb8UQu0
>>526
青衣の謎被弾は通常連打のヒットストップがほぼなくて他のキャラクターと回避タイミングが微妙に違うから起きる現象みたいだしそれを考慮して早めに回避するしかないね
仕様っぽいから修正もされなさそう
青衣の謎被弾は通常連打のヒットストップがほぼなくて他のキャラクターと回避タイミングが微妙に違うから起きる現象みたいだしそれを考慮して早めに回避するしかないね
仕様っぽいから修正もされなさそう
530: 名無しさん 2024/09/30(月) 01:52:21.75 ID:1sump9Lk0
青衣は明らかにゲッダン連打してるときの回避で謎ダメージ受けてるし、今後の無限ループ攻撃持ちはしばらく同じ抱えそうでちと怖いな
533: 名無しさん 2024/09/30(月) 01:57:04.09 ID:UuI/P5mZ0
エフェクトゴチャゴチャすぎてモーションちゃんと見えないからエフェクト全部消せる設定ほしい
544: 名無しさん 2024/09/30(月) 02:22:32.04 ID:3kNDTQCf0
チン先輩の回避失敗をまだバグバグ言ってる奴居るんか
コメント
中断耐性強いモーションを無敵と勘違いしてるだけだろ
スキル説明まともに読んでないヤツ多すぎる
シーザーで中断耐性つけてなおさら実感できたけど他の連打するキャラでも適当に回避するとダメージ受けてから回避することあるし、回避失敗してるのに中断耐性で無理やり回避成功させてるだけ
避けるのが遅くて被弾してるんだろ
結局はこれなんよな
俺もだけど単にどんくさいだけ
どんくさいっつーか操作方法の問題じゃない?
例えばパッド勢なら□連打してる時に☓押すっていう操作はどうあがいてもワンテンポ遅れるし
回避成功したら一瞬遅くなってエフェクト出るよね?そうなってるのにダメージ食らってるってこと?
ダメージ受けてるのに回避成功してる、の方が実際の挙動のイメージに近いかも。
極限回避の判定時間って攻撃判定後にもあるから、青衣ダンスの中断耐性とかで受けると被弾>攻撃判定後の判定時間で極限回避発生って事がままある。
なるほど理解できたわ
これもう否定されてたよな。
スレ内で言われてる通り、ヒットバックが違うから回避するタイミングの違いで攻撃喰らうってだけ。
まあそれすらシーザーいるからもう関係ない世界になった。
まぁゲッダンにヒットストップ付けると回避楽過ぎるのと単純に戦闘のテンポ悪くなるから下手に変更はしない方が良い
ていうかその程度被弾したとしてパイセン使ってて危ないシーンなんかないだろ
へたっぴはシーザー使っとけばええねん