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【ゼンゼロ】シーザー、スキルと集敵だけ使って退くだけで良いのかな?

コメント14

まとめ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1727283423/

534: 名無しさん 2024/09/26(木) 12:40:28.22 ID:PSNHvSyZ0
シーザーってジャスガしないと発動しないバフデバフある?
スキルと集敵だけ使って退くだけで良いのかな

 

540: 名無しさん 2024/09/26(木) 12:42:29.19 ID:Yj/f588M0
>>534
パリィ→スキルで交代が消費エネルギー20でコスパええってみた

 

549: 名無しさん 2024/09/26(木) 12:47:28.03 ID:PSNHvSyZ0
>>540
なんかYouTubeで見たのだと集敵攻撃使ったコンボがオススメって見た気がするけど使わなくて良いのか
ありがとう

 

558: 名無しさん 2024/09/26(木) 12:53:59.65 ID:Yj/f588M0
>>549
敵が攻撃してこない時はスキル後集敵のコンボで盾とデバフつけるぽい

 

569: 名無しさん 2024/09/26(木) 13:01:12.45 ID:PSNHvSyZ0
>>558
それなら普段使いはエネルギー足りなくなる事もなくてパリィも面倒だからそれで良いかな

 

539: 名無しさん 2024/09/26(木) 12:42:18.63 ID:jbp3CkZh0
今まで第二PTを11号ルーシーで運用してたから
シーザー入れてやっと3人になった
滅茶苦茶強くなったで

 

554: 名無しさん 2024/09/26(木) 12:51:49.27 ID:vZz4/OZc0
ほとんどのパーティに入れられるシーザー強すぎる😥
条件緩い汎用性の高さ、支援キャラに匹敵するバフデバフ、唯一無二の中断耐性、おまけの集敵も持っててずっと使えそう😞

 

566: 名無しさん 2024/09/26(木) 13:00:06.46 ID:nhmVmaE+0
シーザー強いのは強いけど操作してて楽しいのはバーニスだな
バーニス居たら炎に11号要らなくなってしまう

 

572: 名無しさん 2024/09/26(木) 13:03:29.80 ID:rKW1O/xDd
シーザーは逆に器用貧乏な感じするけどなあ俺は
まだシールドをそんなに必要としてないからかもしれんが

 

574: 名無しさん 2024/09/26(木) 13:04:47.39 ID:Qo1W0x180
シーザー強いけどジャストガードの演出もっと派手にしてほしかったな
使っててもガード成功してるのかよく分からん

 

576: 名無しさん 2024/09/26(木) 13:06:05.19 ID:rKW1O/xDd
>>574
確かにこれが一番不満
あんま爽快感もないんだよなヒットストップつけてほしいわ
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コメント

  1. ボス相手はまぁいいけど、雑魚相手の爽快感がちょっといまいちなのよねぇ
    なんか演出とか変わるといいっすね

  2. ジャスガ成功したらかなりわかりやすいと思うんだけど、成功してるかわからんって成功してないのでは…?

    • 文字通り本当に判別出来ないんじゃなくて
      成功しても地味だからもっと派手にして欲しいって話だろう

      • 文字通り「ガード成功してるのかよく分わらん」と書いてあるんだよなあ

      • いやエフェクト派手じゃない?
        あれ以上を求めるのか?

  3. むしろジャスガわかりやすいから楽しい
    やってるゲーム違うのか

  4. 裏方使用もええけど、シュエンカリンみたいな裏キャラと組んだら撃破枠でも使えるから通常スキル回避反撃でずっとシーザー使えて楽しいけどな
    活性11とかずっとシーザー無双で裏方のエネルギー消費する時だけパリィで交代して基本シーザー表で楽しめる
    ジャスガもシールドバッシュ派生のタイミングも覚えゲーの慣れやと思うけどな

  5. パリィの音とヒットストップが爽快すぎてエフェクトは出てるけどそれより控えめなのがちょっとな~とは思う 判別できないのはもしかしたらジャスガ出来てないのかもしれない

  6. 条件緩い汎用性の高さ←どのキャラもだいたいそうです
    支援キャラに匹敵するバフデバフ←リナ1凸と大差ないです
    唯一無二の中断耐性←下手くそは助かりますねーおめでとう
    おまけの集敵←使いません

    うーんこの

    • 引けねーだけの貧乏人が喚いてて草

      • ここまで露骨なの久々に見て流石にワロタw

    • どしたん?話し聞こか?

  7. パリィ後の追撃で特に感じたがモーションが全体的に地味だなとは思った

  8. 防御反撃のモーションは確かに物足りないね
    盾を振り抜く勢いで叩きつけるとか剣を投げつけた後更に盾で押し込むとかなら満足できたかも