引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1726856414/
71: 名無しさん 2024/09/21(土) 13:06:44.46 ID:IZTL+/Lt0
シーザーの音同期強いな
セスにも持たせたいわ
セスにも持たせたいわ
88: 名無しさん 2024/09/21(土) 13:22:12.39 ID:yZcIJV140
>>71
アレ看破ってのが中断行為のことなら支援パリィ専のセス単体でみるとちょっと微妙な気がしてきた
小型雑魚やタナトスとかは支援パリィだけで怯むけどゴリラみたい敵だとパリィ+突撃一回じゃ怯まないし
ベンさんはジャスガの中断能力がクソ高いんで合いそう
アレ看破ってのが中断行為のことなら支援パリィ専のセス単体でみるとちょっと微妙な気がしてきた
小型雑魚やタナトスとかは支援パリィだけで怯むけどゴリラみたい敵だとパリィ+突撃一回じゃ怯まないし
ベンさんはジャスガの中断能力がクソ高いんで合いそう
102: 名無しさん 2024/09/21(土) 13:41:41.47 ID:DhCNIsSV0
>>88
どっちにしろジェーンで極限回避しまくるんだから常に発動するんじゃないか?
セスをジェーンと組ませないならあれだけどレアケースすぎるし
どっちにしろジェーンで極限回避しまくるんだから常に発動するんじゃないか?
セスをジェーンと組ませないならあれだけどレアケースすぎるし
101: 名無しさん 2024/09/21(土) 13:40:08.57 ID:DhCNIsSV0
シーザーの音動機性能が公式発表されてセスに向いてるって話題になりだしたな
2個確保するか悩むなまじで
流石にシーザー凸した方がいいかもだけど
2個確保するか悩むなまじで
流石にシーザー凸した方がいいかもだけど
264: 名無しさん 2024/09/21(土) 17:16:54.28 ID:CBYkzRH90
シーザーの各音動機装備での獲得シールド量のまとめ修正版です。
やはり餅武器が衝撃力も含めて圧倒的です。
注目すべき点では衝撃力とシールド量で言えば他の防護の音動機を装備するより、撃破の音動機を装備した方が数値が高いという事です。… pic.twitter.com/wiXaTFDuNc
— 春奈陰千 (@haruna_in_sen) September 20, 2024
295: 名無しさん 2024/09/21(土) 18:28:27.77 ID:1oBV3DGG0
>>264
正規版変身装置は衝撃力が効果で上がるから強いぞ
正規版変身装置は衝撃力が効果で上がるから強いぞ
297: 名無しさん 2024/09/21(土) 18:31:05.01 ID:CBYkzRH90
>>295
シールド量には影響しないよな?
シールド量には影響しないよな?
302: 名無しさん 2024/09/21(土) 18:39:05.50 ID:1oBV3DGG0
>>297
しないけど>>264見る限り変身でも4400シールドつくんだろ?十分じゃね?
それより特殊効果の衝撃力+%はディスクの+18%やショックスター2セットと別枠で計算されることの方が強い
しないけど>>264見る限り変身でも4400シールドつくんだろ?十分じゃね?
それより特殊効果の衝撃力+%はディスクの+18%やショックスター2セットと別枠で計算されることの方が強い
334: 名無しさん 2024/09/21(土) 19:07:55.37 ID:Q1M0BkJO0
>>302
他のキャラならそうだけどシーザーは特殊スキルで同じ戦闘中バフで衝撃力+%があるからそうでもないぞ
他のキャラならそうだけどシーザーは特殊スキルで同じ戦闘中バフで衝撃力+%があるからそうでもないぞ
303: 名無しさん 2024/09/21(土) 18:40:22.19 ID:nNZqA5vo0
>>264
撃破の武器ってシーザー装備できんの?
撃破の武器ってシーザー装備できんの?
315: 名無しさん 2024/09/21(土) 18:57:34.69 ID:TVLs/8ke0
>>264
防護なのに撃破の武器装備した方がいいのバグでしょw
防護なのに撃破の武器装備した方がいいのバグでしょw
324: 名無しさん 2024/09/21(土) 19:02:37.22 ID:Q1M0BkJO0
>>264
餅以外の防護音動機と撃破音動機でシールド量は大して変わらないけど衝撃力は26も変わるのか
これはマジでシーザーのブレイク性能は全く要らないって訳じゃなければ餅盛ってなければ撃破音動機になりそう
餅以外の防護音動機と撃破音動機でシールド量は大して変わらないけど衝撃力は26も変わるのか
これはマジでシーザーのブレイク性能は全く要らないって訳じゃなければ餅盛ってなければ撃破音動機になりそう
367: 名無しさん 2024/09/21(土) 19:24:52.77 ID:zOSboIVl0
>>264
これなんか自分で計算した時と違うなと思ったらショックスター2セット6%なのに9%になってるやん
これなんか自分で計算した時と違うなと思ったらショックスター2セット6%なのに9%になってるやん
371: 名無しさん 2024/09/21(土) 19:27:34.71 ID:h2DAfd990
>>367
この人、最初グレース入れでジェーンつかってて混沌最強!とか言ってたから参考にするだけ無駄なんだよな
この人、最初グレース入れでジェーンつかってて混沌最強!とか言ってたから参考にするだけ無駄なんだよな
380: 名無しさん 2024/09/21(土) 19:32:13.75 ID:n8m5MtSUd
>>367
なんならシーザーの基礎ステすら間違ってる
hakushに載ってるステータスでレベルを変えた時に変動するステはそのレベルで上げれるコアスキルも踏まえたステータスだから(他の既存キャラ参照すると分かりやすい)
レベル60コアスキルE以上での衝撃力は123
だからこの場合A防護武器のシールド値4065
無凸餅武器のシールド値は5575
2箇所も間違ってるこんなガバガバ表なんで持ってきたのか…
なんならシーザーの基礎ステすら間違ってる
hakushに載ってるステータスでレベルを変えた時に変動するステはそのレベルで上げれるコアスキルも踏まえたステータスだから(他の既存キャラ参照すると分かりやすい)
レベル60コアスキルE以上での衝撃力は123
だからこの場合A防護武器のシールド値4065
無凸餅武器のシールド値は5575
2箇所も間違ってるこんなガバガバ表なんで持ってきたのか…
384: 名無しさん 2024/09/21(土) 19:38:23.17 ID:zOSboIVl0
>>380
>>382
ショックスター2セットは表記を間違えてて
基礎衝撃力はそもそも認識を間違えてるから計算おかしくなってるって事か。なるほど
>>382
ショックスター2セットは表記を間違えてて
基礎衝撃力はそもそも認識を間違えてるから計算おかしくなってるって事か。なるほど
382: 名無しさん 2024/09/21(土) 19:33:08.95 ID:Q1M0BkJO0
>>367
141*1.24=178.84だから計算自体は6%でやってるっぽいな
文章だけ撃ち間違えてる
141*1.24=178.84だから計算自体は6%でやってるっぽいな
文章だけ撃ち間違えてる
コメント
餅はバフがメインであって
正直シールド量はそこまで重要じゃなさそう
4500↑が割られる程の被弾orごり押しする想定だと
6000との差異である1500程度じゃそこまで大差なく壊れそうだし
原神の西風鍾離みたいなもんだと思うわ(普段使いで割られる事は早々無い)
バリア貼ったからずっとゴリ押し!ってよりはパイバースキルやサルコーみたいな被弾しやすいモーションを補佐するって使い方になりそうだよね