下記の情報は誤った情報だったようです。
正しくはコアパッシブ継続時間は60秒です。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
シーザーが『強化特殊スキル:カウンターパリィ』、『連携スキル』、『終結スキル』を発動、または『防御反撃』により『強化特殊スキル:超強力シールドバッシュ』を発動した時、チーム全体に自身の開幕衝撃力1400%+1400Ptのシールド「栄光の盾」を提供する、継続時間90秒。「栄光の盾」は出場中のメンバーが所持し、シールド値はチームで共有される。また、1回に受けるダメージがシールド値を超えない。
「栄光の盾」継続中、所持者の中断耐性レベルがアップする
「栄光の盾」継続中、所持者の攻撃力が1000Ptアップする。「栄光の盾」の効果が切れたあとも、攻撃力アップ効果は5秒継続する。
コメント
一回90から60に変更されてた気がしたが結局戻ったんか。
90秒もあれば破られん限り実質ステージ終わりまで続くから良いな
日本の先行鯖でやってる人の動画は60秒だから60秒が正解なのでは?
ぶっちゃけ60秒でも能力的には充分だから90秒はやり過ぎ感がある
というか一度変更された60秒を90秒に戻す理由がよくわからない
ナーフは残念だけど総合的な能力の高さを加味したら納得していた人は多いハズ
正直何の意味もないというか、60秒持続出来る時点で過剰過ぎる
30秒でも蒼角よりなげぇぞ?
回避中もシールドに当たり判定あるみたいな謎のデメリット無いともはや無条件だろこんなの
貼り直し条件が緩すぎるから正直60も90も変わらん
90あればだいぶ安定して激変が片面終わるから60と比べたら貼り直し必要無いのでけっこう違うかも
ゼンゼロに原神のショウリみたいなキャラ入れて、アクションゲーとしてどうなの?って思う、な。90にアッパーなら売上げあんまよくないのかと色々勘ぐってしまうw
先行動画みたら全員60秒言ってるからガセか勘違いみたいね
誤情報だったか。まぁしゃーなし
謝ったからもういいよ
次は気をつけてな
お前には謝ってないぞ
じゃあ誰に謝ってるの?
ていうかお前は誰なの?
お前が誰だよ
β以降のはともかくβのデータ更新だったら
更新後直ぐに中華原文載せてる海外サイトで変更無かったら基本変化無いと思っていいよ