「ツール・ド・インフェルノ」PV
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— ゼンレスゾーンゼロ速報まとめ|ゼンゼロ攻略 (@zzz_soku) September 13, 2024
郊外マップ
Ver1.2ストーリーコミック
マリオカート?
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ルーシーは「打倒シーザーちゃん」そしてライト
カリュドーンのライバル「トライアンフ」
第四章「ツール・ド・インフェルノ」
前半「シーザー」後半「バーニス」
カリュドーンボンプ「真紅のモックス」
交換コード「TOURDEINFERNO」
交換コード「TOURDEINFERNO」
イベント「覇者歓迎の宴」
ゲーセンの新ゲーム「怪奇旅団」
イベント「エーテル虚境漫遊」
イベント「付録のエリー」
イベント「141友情コンタクト」
イベント「シャドウズ・ハント」
新たな敵追加
最新ドライバディスク
イベント「調査員講座」
零号ホロウに新たなモード
エリー修繕まとめ
Fairy代行モード
条件を満たすと探索済みのTVモニターを含む探索をFairyが代行
一部イベントの高速再生とスキップに対応。またズーム演出も減少。
予備バッテリー
溢れたバッテリーが自動的に予備バッテリーになる。最大2400まで貯まる。
クイック編成
チーム編成を10まで保存可能
式輿防衛戦で手軽にチーム交換ができるようになった
Ver1.2では郊外でシーザーとバーニスが操作可能に
Ver1.4では全エージェントで街が歩けるようになる
時間帯の調整
ストーリーをある程度進めると時間操作が自由にできるようになる
コメント
要望に対する改善が早い
日本の運営開発じゃこのスピード感は逆立ちしても真似できんね
何かを持ち上げる時に何かを下げないと気が済まないの?
まあここまで言わんでもいいとは思うけど実際日本の運営開発はひどいよ
バンナムとかバンナムとかバンナムとか
日本ガーして挙げるのがバンナム1つかよ。主語デカ過ぎバカの典型だぞ
あれだけのブランドに対して品質にムラがあり過ぎるし目につくのも仕方ないよバンナムは
運営以前の会社も多いからな…スクエニとか。
相対評価は物事を評価するやり方としては妥当だろ
特に「ゲームバランスの調整や不満点の改善」なんていう明確な尺度のない要素については絶対評価よりも明確で納得しやすい
神アプデの予感しかしない
クイック編成と予備バッテリー、時間飛ばしはマジでありがたい…
クロネコトロフィー大変だったんや…
こんなにワクワクできるガチャゲーやるの初めてかもしれない
シーザーでデバフ→バーニスで炎上→ジェーンで強撃&混沌って流れできるかな
編成保存できるの助かる
これでニコに何か用?って連呼されずに済む
最初にカーソル合ってる奴なんか法則あるんかね
俺エージェント開いたら絶対シュエンに合ってる
番号148 シュエン 100回以上聞いてる
上段の真ん中
並び方も何か法則あるのかな
上段左ライカン右チンイー
エージェント画面の順番は
Lvの高さ>同Lvならレアリティ高い方>レアリティとLvが同じなら実装順
になってるはず。つか毎回アンケ書いてるけど並び替え機能欲しいわ。
はえ〜そうなんか
ゼンゼロ博士ありがとう
エージェント画面開く度にグレースの乳揺れ堪能出来たのに11号レベル60にしたらトップに来ちゃってすぐ見れなくなったの悲しい…
「オイ!」「私は」「俺の出b」「どの私をご指名かしら」
クレタの圧が毎回強くて泣いちゃった
やっぱり一番楽しみなのはメインストーリー
今回はルーシーパイパーもようやく登場するし楽しみすぎる
シーザーガチャも早く回してぇ
というか信頼度イベがやっとこなせるのが嬉しい
パイパーおじさんとイチャつける
ガチャPUの星4枠って予告番組で言わないんだっけかこのゲーム
スタレは知らんけど原神はガチャ更新5日前とかに星4キャラ発表されるからこんなもん
アンドー16凸パイパー未所持
…アンドー分かってるな?空気読めよ?
草
もう君が兄弟だろ
チームテンプレも予備バッテリーもサービス開始からいれとけやって改修ばかり。
スタレの後続ゲーとはとても思えない手抜きゲーで草すぎだわ
別にスタレの予備開拓力だって最初からあった訳じゃ無いんだぜ?
実装してくれたことを喜ぶべきよ
そこはスタレで学んだ事を活かして欲しいって話でしょ
まぁ実装は嬉しいけどね
トライアンフってバイクメーカーに普通にあるけどいいのか?
トライアンフが固有名詞だと思ってるのか
前回で実装予定と言われてた代行モードがあっという間に実装か…
実装予定と言いながら1年以上待たせてくるようなトコが殆どな中、めちゃくちゃ改善早くて素直に感心した
良いところに目を向けられるの
素直に感心した
こんな短期間でテストして実装できるわけないから、リリースの7/4間に合わなかったものがようやく完成したってやつね。原神スタレはリリース時から実装されてたはず。
街中でキャラチェン探索できるやつが、全キャラ実装まで1.4までかかるってあったからこれは最初から実装予定なかったんだなってわかりやすいわ。
企画開発が新人メインらしいから、ゲーム歴が浅いのか当たり前機能が欠落して色んな部分からまだまだやなあと感じる。原神スタレの七光りで売れたはいいものの、スタートで転んでる感じだから持ち直せるか微妙やで
まあ最初から出来るからって天狗になって色々ボロが後から出てくるよりはマシかとは思うよ
スタートで転んでる?
アメリカのPC、PS5部門でアクティブユーザーランクTOP10入りの怪物タイトルだぞ
クイック編成できるのありがたい
防衛戦とかで一々編成変えためにポチポチすんのめんどかったから
凋落花園・閃撃の高活性項目に「精鋭エネミー攻撃時、赤色・黄色の閃光が表示されなくなる」ってあるンナ。
今後他のコンテンツにも拡大していくのか気になるンナ。
こうなるとパリィ支援と回避支援のキャラを同時編成するメリットが大きくなりそう
モーションはある程度覚えてるけど、パリィの可否まで覚えてないや
攻撃時のSEまで消えないならまだ反応してキャラチェン出来るけどねぇ
まさか消したりしないでしょ、ハハッ
最近配慮配慮うるさいご時世だから耳が悪い人に不利だ!差別差別で廃止なりそう
ON・OFFできるようにしたら問題なし
敵のモーションと攻撃パターン覚えるのはアクションゲームの肝だし、他でも最高難易度として設定したクエスト類でやるんじゃない
ライトが想像以上にかっこいい
石を貯める暇がない
ライト格好良かったよな〜
完凸するべく貯めてるわw
ライト発表後、雅様の発表が直近できたら、トレンドで「ライトスルー」のりそうだけど本当に君たちは引くのかい?
なんで皆んながみんな雅引く想定なんだよw少なくとも俺はキャラ刺さらんかったから要らん
断言しよう
お前は絶対に引く
aピック発表されなかったのなんでなんだろ?
兄妹どっちも郊外行く感じっぽいけどあの部屋から出て大丈夫なんンナ?
エーテル適正自体は兄妹も高いみたいだけど、HDDシステムなしでどうやってプロキシ業するのかは気になるね
fairyでリモート操作でもするんかな
イベのゴールデンウイークは元々18ちゃんとかに店任せて二人で出掛けるつもりだったっぽいし
いや出かけるのはいいけどプロキシとしての仕事はどうするのって
イアスに憑依はあの部屋じゃなくてもできるんかな
バッテリーが一番嬉しい
平日は時間がない時もあるしね
俺もバッテリーが一番うれしい。24時間で全回復だから無くてもではあったけどあれば非常に嬉しいやつ。
やっと真命懸け箱壊しから開放される
レースのミニゲームが面白そう
カリュドーン陣営は全員分切り替えて使えたりすんのかな
パイパーのトラックでどけどけーい!って障害物轢き倒しながら動かしたいよなぁ
無法すぎるww
要望修正ってちゃんと対応してても所詮その程度の修正なのが残念すぎる
戦闘面での事やシステムもちゃんとアンケート見て修正なり変更して欲しい…
肝心な部分を修正してくれよ!
自分がノイジーマイノリティって事実に少しは気づけよ
スゴロクなしって凋落花園の新しいモードだけやん
騙された