引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1725974176/
551: 名無しさん 2024/09/11(水) 19:28:42.43 ID:fJwkTOt90
イベントでお試し朱鳶使って操作感がもっさりしてたんだけど使い方間違ってるんかな
それとも普段エレンジェーン使ってるからそう感じるだけ?
青衣はめっちゃいい感じだったわ
それとも普段エレンジェーン使ってるからそう感じるだけ?
青衣はめっちゃいい感じだったわ
553: 名無しさん 2024/09/11(水) 19:30:20.56 ID:8QK0ZwUt0
>>551
朱鳶はブレイク時だけ出てくる典型的な裏キャラだから間違ってない
朱鳶はブレイク時だけ出てくる典型的な裏キャラだから間違ってない
556: 名無しさん 2024/09/11(水) 19:33:08.14 ID:koHBeDXr0
>>551
非ブレイク時にシュエンで殴り続けてるなら間違ってる
ブレイク時に長押しじゃない通常やってるなら間違ってる
非ブレイク時にシュエンで殴り続けてるなら間違ってる
ブレイク時に長押しじゃない通常やってるなら間違ってる
569: 名無しさん 2024/09/11(水) 20:03:50.05 ID:fJwkTOt90
>>556
ブレイク時の長押しがもっさりに感じたんよね
長押しからすぐ撃つのかと思いきや若干の準備してから撃つみたいな
多分そんな間という間はないと思うんだけど瞬間的に出ないのがダメなのかな
ブレイク時の長押しがもっさりに感じたんよね
長押しからすぐ撃つのかと思いきや若干の準備してから撃つみたいな
多分そんな間という間はないと思うんだけど瞬間的に出ないのがダメなのかな
571: 名無しさん 2024/09/11(水) 20:07:42.08 ID:koHBeDXr0
>>569
スティック倒さなければくるりんとかしないぞ
まあ距離減衰かかるほど遠い時は前くるりんする事もあるけど、その場発動ならさほど遅くないとほ思うが
タン、タン、タンタンタンってな感じで
スティック倒さなければくるりんとかしないぞ
まあ距離減衰かかるほど遠い時は前くるりんする事もあるけど、その場発動ならさほど遅くないとほ思うが
タン、タン、タンタンタンってな感じで
559: 名無しさん 2024/09/11(水) 19:41:36.22 ID:nvCipQUv0
>>551
シュエンは基本チ◯チ◯で殴ってブレイクしたら
シュエン→(チ◯チ◯)→ニコ→クイックシュエンって連携する運用だぞ
火力あって討伐時間には貢献してるんだけど操作してる時間ほぼないから
使った石に対してのリターンは感じ辛い
コメント
もっさりしてるとか一度も思ったことないけど
スレの連中って初耳の概念をさも当然のことのように話すから見てて疲れるわ
雑魚処理もまともに出来ないから雑魚戦でもブレイクしないといけなくて凄いストレスだった。
改めて引かなくて良かったと再確認する良いイベントだった。
貧乏人に金のなさを再認識させるイベントの間違いだろww
そういう割り切りできるのすごいなと思うわ、同時にアホやなとも思ったけど
操作自体はボタン押しっぱという超シンプルだけど敵を集める立ち回りやスキルの回し方を意識するきっかけになる良いキャラだと思うけどな
チンパイセンの連打と朱鳶の長押しでバランス取れてる(主に指の疲労の)
それはそうとシステムチックなのは分かる
もうちょっとぴょんぴょん動くのを控えてくれたら嬉しいんだけどな
横移動撃ちしてないんだろうね
長押しから前転とか下がっていくやつより横入れて移動撃ちが一番早く撃てる
クイック支援から直で長押しに繋いでも何か弱そうなキックペチペチしてから射撃始めない?
強化特殊から繋げば即射撃してくれるんだけど何か操作間違ってるんかね
始めないから連打しちゃってるかハードウェアに問題がある
連打機能ONにしてるとかじゃないっすかね
敵が近いときに攻撃ボタン押すのが遅れると蹴り入るから
クイック支援中に攻撃長押しするか、ダッシュ射撃始動にすると良いと思う
自分と違う意見に人格否定までするの怖い
モラハラ夫になりそう