引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1725652363/
848: 名無しさん 2024/09/08(日) 10:28:46.61 ID:1W7JYzumd
報酬なしで良いから高難易度は出してほしいね
なんなら今の激変の敵の体力と攻撃力上げて弱点属性失くすだけでも良い
現状の激変や紛争、零号だけだと恒常だけで余裕すぎて限定引く意味が全くないからなぁ
なんなら今の激変の敵の体力と攻撃力上げて弱点属性失くすだけでも良い
現状の激変や紛争、零号だけだと恒常だけで余裕すぎて限定引く意味が全くないからなぁ
861: 名無しさん 2024/09/08(日) 10:49:28.11 ID:aCiV+QJO0
>>848
報酬無しはつれぇな
アンビーちゃんのえちえち壁紙集とかでいいよ、ガチャも課金も絡まない報酬なんていくらでも作れる
報酬無しはつれぇな
アンビーちゃんのえちえち壁紙集とかでいいよ、ガチャも課金も絡まない報酬なんていくらでも作れる
886: 名無しさん 2024/09/08(日) 11:25:17.02 ID:DTh8XIdk0
タイムアタック勢もいればオレみたいに零号好きもいるんだ
報酬増やしてくれ
報酬増やしてくれ
890: 名無しさん 2024/09/08(日) 11:33:34.65 ID:/hBzmmch0
>>886
好きなら報酬減らした方がいいんじゃないか
増やすと量が減るぞ
好きなら報酬減らした方がいいんじゃないか
増やすと量が減るぞ
889: 名無しさん 2024/09/08(日) 11:28:29.18 ID:1W7JYzumd
零号嫌いじゃないけど一度活性11までクリアしたら活性上げるメリットが何もないのがな
活性高いほど運ゲーに左右されるうえ逆にレゾブレムなしみたいな縛りでやりたくても出来ないし痒いところに手が届かない感じ
活性高いほど運ゲーに左右されるうえ逆にレゾブレムなしみたいな縛りでやりたくても出来ないし痒いところに手が届かない感じ
891: 名無しさん 2024/09/08(日) 11:34:37.96 ID:25j48z9O0
この流れを見ると報酬いらんから激変8〜とかもっと高難度用意してくれって連中は十中八九文句言うこと確定だわな‥やっぱりこういう上っ面だけの意見は無視するのが1番いいわ
896: 名無しさん 2024/09/08(日) 11:42:41.66 ID:1W7JYzumd
>>891
限定インフレ激しいのにヘタクソに合わせて難易度据え置きのままだとガチャ回らなくなる上にアクション性に釣られた人もどんどん消えてくぞ
てか高難易度追加すると文句言うヘタクソお爺さんに最大限気を遣って報酬なしで良いって言ってるんだが…
限定インフレ激しいのにヘタクソに合わせて難易度据え置きのままだとガチャ回らなくなる上にアクション性に釣られた人もどんどん消えてくぞ
てか高難易度追加すると文句言うヘタクソお爺さんに最大限気を遣って報酬なしで良いって言ってるんだが…
895: 名無しさん 2024/09/08(日) 11:42:18.85 ID:sJHDilRor
この手のゲームは全体で報酬をバランス考えて配置されてるから無限に掘れるコンテンツなんか出したらニートしか勝たんくなるから出来ないってのをいつになったら理解するのか
コメント
まーたイキリ高難易度おじさんの記事かよ
報酬無しとか誰がやるんや?スタミナも使わないなら開発費だけかかって運営にメリットないやろ
キャラ引いた人とか凸した人のために高難易度を実装するのではなく、高難易度を触ってもらうためにキャラを引かせたいのに、報酬ないコンテンツのために金かけてキャラ引かないでしょ
報酬付けたら付けたで課金圧とか言われるからやらないだろうし、じわじわインフレに合わせて気づかない程度で難易度上げてくしかないと思う
>なんなら敵の体力と攻撃力上げて
これなら1,2,3のディスク外せば実現できるって何故分からんのだ。
予測しにくい攻撃モーションが増えるとかじゃないと何の意味も無いぞ。
厳選したディスク使わないの楽しくないと俺は思っちゃうけど
高難易度と縛りプレイとは別物だからね
彼らは過剰に育てたキャラや装備が叩きだすデカイ数字を
存分にぶつける場所が欲しいのだ…と思うぞ
運営に高難易度求めても無駄だし自分に縛りを課して遊んどけっていう
報酬の有り無しも高難易度の為のSキャラも言い訳だろうが
報酬なしなんて誰もやらんが逆に報酬ありで2凸だの完凸の廃課金に合わせた難易度なんて出すのもユーザーごっそり減るからありえん
一生解決しないと思うぞ
ホヨバの他のゲームを見ても、これ以上難しいものは出さないだろうね
そんなに苦しみたいならキャラと玉A級縛りとかすればめちゃくちゃ難しい体験ができると思うよ
ぶっちゃけ盆栽だしな
高難易度に嫌悪感を示す理由がわからないんだけど何がそんなに嫌なの?勝手に運営目線にたって利益がどうとかいうけどお前誰やねんってなるんよな 時間制限が厳しくなるとかはいらないけど敵の動きが俊敏になったりミスが許される回数が減るのは良いと思うんだけど
クリアマウント取られる側だから嫌なんだろう
単純にアホなことやってユーザー減らすなってことだけど
俺はPCだからいいけどスマホユーザーとかゲームが致命的に下手なやつもいるから下手に難易度上げたら一瞬でゲーム終わるぞ
難易度を上げるとユーザーが減るんじゃなくて高難易度に至るまでのゲーム内での導線に問題があるからユーザが減るんじゃないの?スト6開発との対談でもそこの意識に対する話があったから意識してデザインしていくつもりなんだろうと感じたんだけど 難易度をあげる=ユーザーを減らすの考えは極端すぎて同意できないわ
5chとかここのまとめとかで感覚麻痺してるんだろうけどXでエレンシュエンチンイいても激変7クリアできねぇみたいな下手くそが大量にいんだぞ
極端もなにも難易度なんて一番慎重になるところやろ
慎重になる話が会社の利益の話になって、そこから難易度上昇に対する嫌悪になる理由がわかんなかったんだよね ニネヴェの無敵はクソだからやめてほしいとかタナトス消えすぎだからやめろとかそういう話かと思ったらいきなり利益がどうとか見えて謎すぎたんだ
お前みたいなただの主観よりクリア率とか完全に把握してる運営のほうがあてになるからな
運営でもない運営っぽいコメントの方が説得力あるってこと? まあそういうもんなら理解できないのもしゃーないか…
運営がこの難易度にしてんだから異端は君らなんやけどな
別にいいよ 何が嫌かの話なのに一切その話が出ず、異端だとかに話がシフトするグループから見て異端なら良かったよ
うおお…w
運営に要望とかないんだね
今後要望とか文句ある人は異端ってことで
逆に普段凸煽りなんぞしてる5ch民の方が信用できると思った理由を教えてくれ
そもそもこの記事で難易度上げろって言ってるのは普段凸煽りとかしてる異常者だからな
難易度用意されてないのに凸なんかした己の悪因悪果を呪え
まとめに張り付いて感覚麻痺してんだろうけどXにはエレンシュエンチンイいて激変S取れないみたいなのも大量にいるから今より少し難しくするくらいが限界だと思うぞ
普段の煽りで感覚麻痺してんだろうけどXにはエレンシュエンチンイいて激変S取れないみたいなのも大量にいるから今より少し難しくするくらいが限界だと思うぞ
Xにはエレンシュエンチンイいて激変S取れないみたいなのも大量にいるから今より少し難しくするくらいが限界だと思うぞ
高難易度を用意するけどクリアしなくても萎えない様にするのが運営の腕だと思う
期間限定の高難易度を逃すと萎えるけど、常設で高難易度だといつかクリアする目標になるとか
激変10じゃなくて激変EXみたいに呼び方を変えるとか
適当に考えただけだから例としては微妙かもしれんけど
報酬ないならいらねーだろ笑
お前はタダで仕事してるガキ?😆
自分初ホヨバゲーやけど、少なくともスレとコメント見る感じ報酬なし高難易度の肯定派がマイノリティでびっくり
ガチャもしたい、報酬なしで初心者忖度なしの高難易度もしたい人はジャンル違うけどアー○ナイツおすすめ
運営が色々用意してくれてるで
あそこはゲーム作りに対する姿勢が違い過ぎてな
ホヨバはぶっちゃけ底が浅いからキャラ動かして楽しい以上を求めない方がいい
今のイベも使い回しの敵垂れ流すだけだし今後もこれがずっと続くよ
すでにクリアして報酬がもらえなくなったやつを個人の中で時間なりキャラなりで勝手に縛り設けて遊べば良くないか