引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1725652363/
148: 名無しさん 2024/09/07(土) 14:16:36.46 ID:zUYq1yTw0
シーザーってバフって何のステータス参照とかって情報もう出てるの?
151: 名無しさん 2024/09/07(土) 14:19:53.53 ID:mJU7RPd00
>>148
攻撃力バフはコアスキル依存固定値
40~1000固定であがる 2凸でその数値1.5倍
だからシーザーは2凸目指したい奴が多い
バリア状態じゃないとバフかからない、バリアの耐久値を上げるには衝撃力値を上げる
400: 名無しさん 2024/09/07(土) 19:31:03.55 ID:Zhhmhbvq0
>>151
遅くなってしまったけど教えてくれてありがとう
ジェーンのディスクの厳選終わったしシーザーとバーニスの厳選でもしようかなと思ったけど新バージョンで新しいディスク出るんだね
とりあえず素材集めだけするかな
遅くなってしまったけど教えてくれてありがとう
ジェーンのディスクの厳選終わったしシーザーとバーニスの厳選でもしようかなと思ったけど新バージョンで新しいディスク出るんだね
とりあえず素材集めだけするかな
406: 名無しさん 2024/09/07(土) 19:36:37.47 ID:ek5BlD9k0
>>400
ディスク増えんのか…
構成の自由度増えるのは良いけど
ただでさえ少ないスタミナがもっと足りなくなるやん
ディスク増えんのか…
構成の自由度増えるのは良いけど
ただでさえ少ないスタミナがもっと足りなくなるやん
152: 名無しさん 2024/09/07(土) 14:21:43.25 ID:qb1EHTii0
シーザーは2凸が最強
お金に優しくてありがたい
お金に優しくてありがたい
154: 名無しさん 2024/09/07(土) 14:26:27.39 ID:IwFfbNNk0
シーザーはパリィ等で発動のダメバフと1凸の耐性ダウンは固定値
攻撃バフはコアスキルレベル依存
ステータス依存は衝撃力のシールド値のみ
厳選は最悪6番衝撃力以外適当でもいい
攻撃バフはコアスキルレベル依存
ステータス依存は衝撃力のシールド値のみ
厳選は最悪6番衝撃力以外適当でもいい
157: 名無しさん 2024/09/07(土) 14:32:17.66 ID:mJU7RPd00
シーザー表で使うなら新ディスク4セット+ショックスター2かな
4セットでメンバー全員のブレイク率アップで撃破無しPTでもブレイク早くなる
4セットでメンバー全員のブレイク率アップで撃破無しPTでもブレイク早くなる
159: 名無しさん 2024/09/07(土) 14:33:17.73 ID:A1Cv1Xhp0
シーザー2凸で攻撃力500上がっても12%くらいやしな
ジェーンの凸よりはだいぶ抑えられてる
ジェーンの凸よりはだいぶ抑えられてる
コメント
強さが無凸で十分なのは当然として、使い勝手も無凸でも特に問題ないかな
1凸の出場シールドは普段使いでは便利だけど
最初からエネルギー溜まって開始する防衛戦タイプでは無くてもいいし
ウッドペッカーの相方の存在意義とは何だったのか