引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1725453635/
773: 名無しさん 2024/09/05(木) 11:36:06.44 ID:BuKpmtGl0
ジェーンのディスク6って餅あるなら攻撃%でええんか?
781: 名無しさん 2024/09/05(木) 11:39:18.27 ID:Ki9R2I5z0
>>773
昨日これで試して劇的などちらかが強いって感じはしなかったからサブステ良い方でいいと思ってる
・4異常マス 5物理 6掌握
・4異常マス 5物理 6攻撃
783: 名無しさん 2024/09/05(木) 11:40:00.90 ID:BuKpmtGl0
>>781
大きな差はないからサブオプ重視か サンクス
大きな差はないからサブオプ重視か サンクス
787: 名無しさん 2024/09/05(木) 11:44:26.66 ID:Ki9R2I5z0
>>783
昨日のコピペだけど
激変7前半で試した結果がこれ
攻撃 1:12 0:58 1:11 1:08 1:14
掌握 1:18 1:11 1:10 1:15 1:02
ディスク6攻撃
ディスク6掌握
777: 名無しさん 2024/09/05(木) 11:37:15.63 ID:gtd6X/tad
掌握上げたほうが強撃いっぱい出るんじゃないの
785: 名無しさん 2024/09/05(木) 11:43:57.98 ID:a0KNhMud0
>>777
早くはなるけど劇的に変わるわけではないから好みじゃね
早くはなるけど劇的に変わるわけではないから好みじゃね
790: 名無しさん 2024/09/05(木) 11:47:04.74 ID:gtd6X/tad
>>785
じゃあまあ一応汎用でいえばマスタリーのついでに率ダメのびた攻撃のほうがよさそうっちゃよさそうやな
先に出たほうでええな
じゃあまあ一応汎用でいえばマスタリーのついでに率ダメのびた攻撃のほうがよさそうっちゃよさそうやな
先に出たほうでええな
コメント
強撃会心はダメージかなり大きいから激変クラスの相手じゃないとザコ敵はオーバーキルしやすい
激変で大差ないってんなら絶対に掌握にした方がいい
刀耕火炎みたいにHP高い大ボスと異常利かないザコ敵ばっかとか特殊なクエストなら流石に攻撃力の方がいいだろうけど
激変で大差なくて刀耕火炎で攻撃力の方が良いなら攻撃力の方が良くない?
確かに
刀耕火炎のタイム競いたいってんなら攻撃力にしてどうぞ
カンスト出すだけならどっちでも出来る
零号ホロウとか警戒狩りとか、激変未満の強さのコンテンツやる回数の方がどう考えても多いんだから掌握にした方が快適だと思うけど
攻撃盛るメリットの一つに通常とか回避反撃そのもののスキルダメージが上がるってのもあるから、スキルレベルの育成具合とかサブでどれだけ会心盛れてるかでも価値が変わる
大体は強撃時に敵を倒すわけだから
異常把握付けた時の強撃タイミングと攻撃付けた時のタイミングのどっちが噛み合うかじゃないの
編成とか育成、敵の強さで変わっちゃうと思う
攻撃力盛ったら丁度ピッタリ倒せるHPなら攻撃力だし、掌握の強撃威力2回でピッタリ倒せるとかなら掌握だしな
ザコ敵だと噛み合うかどうか次第だから、比べるのなら激変よりも紛争