1: 名無しさん
混沌パ試してるンナ混沌むず過ぎないンナ?ゲージ管理忙しくてしんどいンナ
2: 名無しさん
>>1
あと一発で状態異常発生させるくらいになったら別属性の異常キャラに交代させるンナ
そこから状態異常発生させたら最初に蓄積させたキャラに戻して軽く殴って混沌発動させるンナ
ここからさらに交代して終結ぶっぱで連続混沌発生させるンナ
3: 名無しさん
>>2
ゲージ見づれぇンナ!
4: 名無しさん
>>3
こういう要望を聞き続けてゲージがドンドン大きくなっていって
最終的には画面の半分ぐらいを状態異常ゲージが埋めるようになるンナ…!
5: 名無しさん
>>2
レス返信申し訳ないンナが管理むず過ぎない?に対する答えとしてはムズイ!って言ってるンナ…
6: 名無しさん
混沌はブレイクゲージに加えて異常ゲージまで気を配らないといけないの大変ンナ
7: 名無しさん
>>6
イキそうなのを寸止めして別の属性でシ◯らなきゃいけないの難しいンナ
8: 名無しさん
>>7
ア◯ルとチ◯チ◯を同時に攻める感じでやるンナ
9: 名無しさん
異常はやっぱり性格も異常じゃないとンナ!
10: 名無しさん
ブレイクできないor短い敵を出すだけで混沌接待完了ンナ
まぁ混沌もブレイクの恩恵ないと気持ちよくないンナ…
11: 名無しさん
混沌は現状で使ってみるとあれ…グレース火力低…ンナ…になっちゃうンナ
12: 名無しさん
グレース即状態異常に出来るの便利ンナがそれだけというか思った以上に火力貢献少ないンナ
感電が強くねえンナ
13: 名無しさん
>>12
と言うか強撃が分かりやすく強いだけな気もしてきてるンナ
14: 名無しさん
>>13
まあそれもあるとは思うンナが特に延焼とと感電は恩恵が少な過ぎるンナ
もうちょい継続ダメージ高くてもいいと思うンナ
15: 名無しさん
>>14
その代わり合計倍率は燃焼感電が高いからこの二つは混沌前提だと思うンナ
16: 名無しさん
氷異常めっちゃ強そうンナ
17: 名無しさん
混沌パは理論値最強だけど無限にエネルギー欲しくなるンナ
インフレ進んで1ループ毎にエネルギー供給間に合うようなキャラ出てきてからが本番ンナ
18: 名無しさん
>>17
常時エネルギー供給してくれる支援キャラ追加して欲しいンナ
19: 名無しさん
一応感電とか侵食はきっちりダメ発生させるなら強撃より高威力ではあるらしいンナ
ただまあ余計操作が忙しくなるから強撃の方が良いンナ…
コメント
寸止め意味あるん?