1: 名無しさん
アンビーつえー!!って思いながらつかってたがクレタ来て使ったら今までステーキだと思ってたものは革靴の底だったことがわかった
2: 名無しさん
>>1
そんなに
3: 名無しさん
>>2
ちょっとそこまでは言い過ぎだけどaとsで削り具合に明確な差はある
4: 名無しさん
>>1
ナそ
にン
5: 名無しさん
>>1
撃破Sとは何から何まで性能差あってビビる
6: 名無しさん
>>1
美味しんぼみたいな悪口の言い方はよす
7: 名無しさん
>>6
この撃破食えたもんじゃない
8: 名無しさん
アンビーは肝心のサンダーが使いづらいから素直で無敵つきまくりのライカンさんや削りの社長と比べるとまぁ大分見劣りはしてしまう
9: 名無しさん
そもそもアンビーは強い弱いじゃないん
撃破の基準でありある意味では下限である
コメント
今度は恒常と限定でどのくらい差があるかだな
半年後、もう一度来て下さい。
本当のアンビー(S級)を見せますよ。
ホロウの時空間がふにゃふにゃ設定があるからきっとホヨバが過去か未来にホロウが繋がったことにして激強アンビー出してくれるから…
出せオラッ
通常三段→サンダー!か通常三段→強化スキル、ここまでを振ってる間の時間で
ボス敵の攻撃が痛かったり、避ける必要があってサンダー!まで出し切れなかったりで
結局回避反撃するか、パリィするかになるんよな
凸のエネルギーチャージ効率が上がる効果も通常四段目まで当てる必要があるし
クレタもパリィと回避(時々特殊スキル)使い分ければゴリゴリブレイク値削れるからな
手数多い敵だと永遠とハンマー振ってるクレタが見れる
まぁこうして強い言われるのも今だけだろうね……
sと比べて劣ってるのは当たり前だからいいとして、凸効果と餅が弱いのはどうにかならんかね。ライカン青衣と違ってバフデバフ無いからさっさとブレイクして出場時間減らしたいのに火力やらエネルギー効率やら上げてどうすんねんと。ブレイク値上げてくれよブレイク値を。
まぁ確定入手AとガチャSだし多少はね?
多少ならね?