引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1722214347/
973: 名無しさん 2024/07/30(火) 08:03:11.95 ID:uww4hGEb0
貫通>攻撃>属性
ティア0=一凸リナ
徐々に世界の真実が暴かれていく
ティア0=一凸リナ
徐々に世界の真実が暴かれていく
974: 名無しさん 2024/07/30(火) 08:04:46.07 ID:wx+xz1lZ0
あれ貫通ってそんな高難度に強い仕様なんだっけごちゃごちゃしててわかんねーな
977: 名無しさん 2024/07/30(火) 08:05:47.33 ID:TPClfkIvd
貫通もてはやされてるのは低レベルクリアを強要される今だけじゃないの?
980: 名無しさん 2024/07/30(火) 08:08:03.40 ID:V94yBzxv0
>>977
貫通値は格下、貫通率は格上やで
貫通値は格下、貫通率は格上やで
981: 名無しさん 2024/07/30(火) 08:08:04.15 ID:L0PWLFhxM
>>977
この手のゲームは高難易度作る時にLv補正を使う事が多いからね
Lv補正を使って高難易度にした場合、Lvキャップ解放で自動的に緩和になるんで
なんで、この先も高難易度やるなら腐る事はないよ
ダメージ計算式変えるような事は出来ないだろうし
この手のゲームは高難易度作る時にLv補正を使う事が多いからね
Lv補正を使って高難易度にした場合、Lvキャップ解放で自動的に緩和になるんで
なんで、この先も高難易度やるなら腐る事はないよ
ダメージ計算式変えるような事は出来ないだろうし
978: 名無しさん 2024/07/30(火) 08:06:30.65 ID:br50yWO10
貫通はレベル差があればある程効果が大きいからな
984: 名無しさん 2024/07/30(火) 08:10:03.70 ID:RbPidUs+0
どのみちリナ持ってねンだわ
猫とクレタしか恒常Sいねンだわ
猫とクレタしか恒常Sいねンだわ
988: 名無しさん 2024/07/30(火) 08:12:33.03 ID:KR14Pr2a0
>>984
1凸とかどれだけ掛かるんだろうな
恒常ガチャまだ半分しか進んで無いし
1凸とかどれだけ掛かるんだろうな
恒常ガチャまだ半分しか進んで無いし
986: 名無しさん 2024/07/30(火) 08:10:43.90 ID:L0PWLFhxM
しっかし、貫通率>攻撃>属性は無いよなぁ..
なけなしのチューナー全部属性に使ってんけど…
なけなしのチューナー全部属性に使ってんけど…
989: 名無しさん 2024/07/30(火) 08:13:24.31 ID:2ZDQUQoR0
無凸餅無しだと貫通バフが最大値に届かんのがしんどいねん
992: 名無しさん 2024/07/30(火) 08:15:50.12 ID:HUNVf0aG0
リナちゃん終結スキル倍率4000%越えするからパファー4にしてガチムチに育ててみたい終結スキルの攻撃も場に残る系だしクイック支援もかかるし
993: 名無しさん 2024/07/30(火) 08:16:21.76 ID:2Xoxv0u+0
結局リナが恒常一番の当たりなのか?
996: 名無しさん 2024/07/30(火) 08:19:29.30 ID:w+mauibvd
>>993
性能だけなら流石にライカンでしょ
性能だけなら流石にライカンでしょ
999: 名無しさん 2024/07/30(火) 08:22:54.00 ID:ztR1KQN/0
え、貫通率が1番上なん?
リナ最強やん
リナ最強やん
1000: 名無しさん 2024/07/30(火) 08:23:07.48 ID:V94yBzxv0
貫通率の支援なんて被りが来ない限りずっと使えるもんね
コメント
雑に支援枠として使えるから便利でもある
編成の幅広すぎてずるいわ
常設S確定でリナ出て、常設次のSもリナが被ってどうなんだこりゃって思っていたが使いやすくて良かったよ。