まとめ

【ゼンゼロ】零号ホロウ長すぎるってのアンケート書いた

コメント5

まとめ

1: 名無しさん
零号ホロウ長すぎるってのアンケート書いたけど
こういうのちゃんと検討して貰える?

 

 

2: 名無しさん
>>1
検討してもらえるかはわから
でも声を上げて届けないことには検討してもらえるもらえないの話すらできない

 

 

3: 名無しさん
>>1
スタレの模擬宇宙みたいに色々カットできるようにしてくれるかもしれ
してくれないかもしれ

 

 

4: 名無しさん
>>1
スタレは階差宇宙できたしmihoyoちゃんも自社ゲーで客の時間奪い合ってるのは認識してると思う
解決策があればやってくれるかもー

 

 

5: 名無しさん
>>1
3rdだとコンテンツそのものが消えて別のものが用意されたりした
アンケートを用意してきた以上声が多ければなにかはあると思う

 

 

6: 名無しさん
零式ホロウはなんかたまにSランク取れると横道からショートカット出来る時ある

 

 

7: 名無しさん
零号ホロウ5回はしんどいけど一日一回くらいならまぁ…って感じになりつつある
まぁ階差みたいに週1回でオッケーにして貰えるなら是非お願いしたいが…

 

 

8: 名無しさん
零号ホロウは週ノルマ消化してもショップとバフのマス開けで周回しなきゃいけない事に気付いた

 

 

9: 名無しさん
>>8
あと零号スコアも取り切らないとだからノルマ週5どころじゃない

 

 

10: 名無しさん
零号ホロウ好きだからなくならないんでほしい
テンポはよくしてほしい

 

 

11: 名無しさん
零号ホロウの長さ問題はロードとか演出によるテンポの悪さから来てる気がしなくもない

 

 

12: 名無しさん
ホロウ不評だけど俺は好きってアンケに書いて送った

 

 

13: 名無しさん
>>12
テンポはちょっと悪いけど通常報酬取り切るのも苦じゃない程度には楽しんでる

 

 

14: 名無しさん
>>12
ストーリーでやる分には凄くいいと思う
でも零号ホロウは絶対消費時間と合ってない!

 

 

15: 名無しさん
>>12
結構スキ
変化が欲しくなる段階までは来てないね

 

 

16: 名無しさん
>>12
“敵”だねぇ…

 

 

 

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コメント

  1. 敵のレベル上がるとか階層が増えるとか、エーテル活性みたいなシステムで周回数を減らす仕組みを作ってくれてもいい

    返信
  2. 1人用のゲームなんだし個人のペースで回ればいいだけ
    廃人用の周回リミットを一般人がこなす必要はない

    返信
  3. コンテンツ内容自体には不満点ないんだけどな
    現状、スコア効率が良さげな低階層周回は
    更に作業感が増して嫌だなって我儘が少しある

    返信
  4. 今のとこ全体的に不満は特にないな
    強いて言うなら引いたキャラを街中で動かしたい

    返信
  5. 味変したくなったらデメリットマシマシでビルド大幅に変えてHP減らして楽しんでるから割とまだ楽しめてる
    ポイント5周じゃ取り切れないってのは核心とか回ってないのか?

    返信