1: 名無しさん
思ったより混沌狙いにくいし属性統一のほうがいい気がしてきた
2: 名無しさん
>>1
お気づきになりましたか
3: 名無しさん
>>1
強攻か異常を単独にして残り2人とボンプを同属性にすると結構簡単
4: 名無しさん
混沌狙いにくい?11号で燃やした後にパイパーでくるくる~したら速攻なる印象だった
5: 名無しさん
とりあえず状態異常は蓄積ゲージ見やすくなるまでは気にしないようにする
6: 名無しさん
異常は装備揃えられるようになってからが本番
7: 名無しさん
>>6
Sディスク掘れるようになったからパイパーちゃん用に1セット分だけ揃えたけど
強化したらグルグル1回で強撃発動する上に火力が3倍くらいになった
もしかしてディスク厳選と強化ってレベルアップとかよりも重要?
8: 名無しさん
混沌自体は狙えばコンスタントに出るけど異常抜きで狙う価値があるかどうかは結構微妙な
S異常キャラ増えてから考える
9: 名無しさん
異常マスタリーは100上がると状態異常ダメージがそのまま100%上昇する
それが4のメインステータスで約100と全パーティションのサブステータスで最大45上がる
伸びしろの塊ね
10: 名無しさん
>>9
熟知みたい
11: 名無しさん
>>9
理論値は400くらい行くって事?パイパーが強い理由がなんとなく分かった
12: 名無しさん
異常や混沌はある程度ドライバの厳選必要だから
どうしても最初にやる撃破してぶん殴るの考え方が染みついたまんまなんだと思う
13: 名無しさん
今の所異常が地味
14: 名無しさん
>>13
パイパーとグレースってどっちも派手に強キャラしてない?
コメント