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【ゼンゼロ】混沌ってそんないいか?同属性で殴り続けた方が楽だろ

コメント9

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引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721240421/

234: 名無しさん ID:rmUSbczI0
混沌ってそんないいか?同属性で殴り続けた方が楽だしタイパ良い気がしてる

 

241: 名無しさん ID:JiELqhx70
>>234
どっちが倒すの早いんだろうな
混沌狙いはブレが激しいのはあるね
パーティーに属性は2種類はあった方が敵の弱点を狙いやすいという利点はあるが

 

254: 名無しさん ID:7z95lO2b0
>>241
混沌狙う場合は2属性の異常積むのがベスト
あと混沌のダメは貫通率やブレイク状態の弱体倍率でも火力上がるから、撃破積んでブレイクしまくるなり貫通バフ撒けるリナ積むのもあり

 

262: 名無しさん ID:JiELqhx70
>>254
ベストも何も最低2属性はいないと混沌起こらないでしょ
どんなパーティーでも2属性いれば、いろんな敵に対応しやすいというお話
異常マスタリー以外にもいろいろ混沌のダメージの伸ばし方があるんだな

 

246: 名無しさん ID:5bXbWvjZ0
>>234
異常がいないと微妙だな
限定異常だけで組めてから本番じゃね

 

251: 名無しさん ID:xiaJS2qz0
混沌でブレイク値与えられるようになるのはいつになるんだろ
俺は異常キャラ1人もいねえからまだいいけど

 

257: 名無しさん ID:7z95lO2b0
>>251
混沌でブレイク値与えられないってバグ扱いでしょ?
はよ対応してほしいよな

 

267: 名無しさん ID:cPLp4MJ+0
現状は混沌が強い×→付与が早くてエネルギーにも依存しないグレースの混沌が強い⚪︎、だな
グレース以外の混沌は気にしなくて良いぞ

 

281: 名無しさん ID:7z95lO2b0
>>267
つまり異常蓄積量50%上がって付与が早く、物理異常でブレイク値も10%上がり、特殊通常でガンガン会心強撃起こせるジェーンも強いな
火力も異常マスタリーの数値に比例して攻撃力会心率上がるし抜け目はない😎

 

316: 名無しさん ID:cPLp4MJ+0
>>281
実際ジェーン実装時にグレースおりゅ?は大量に出てくると思うわ
混沌は2回目以降のループ付与早くてナンボだから

 

541: 名無しさん ID:KKxf6LXv0
>>316
そうかなあ
ジェーン弱くね? 使い方わかんねって騒ぐ奴のが多そうだが

 

288: 名無しさん ID:AY3oa3290
そもそも異常2じゃない片方だけ異常起点は混沌PTである必要がないしな
混沌PTは異常どっちにもマスタリー盛りまくって例えばグレースパイパーなら
感電→強撃混沌→残った強撃で感電混沌→強撃混沌って交互に短いスパンで付与できるから強いんだし

 

291: 名無しさん ID:KKxf6LXv0
>>288
嵌め殺せるから絞ってるんだろ
今一生懸命ナーフ策考えてるよ

 

663: 名無しさん ID:jVm4UCeud
>>288
いま氷飽きたからグレースパイパーの混沌パ育成し始めたけどあと1人悩むわ
グレースの追加効果蹴ってルーシーかなあやっぱ
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コメント

  1. 「嵌め殺せるから絞ってるんだろ
    今一生懸命ナーフ策考えてるよ」

    ナーフが視野に入る程強くはないぞ。
    混沌ダメがでかいのって感電と浸食起点だから、電気耐性やエーテル耐性つけるだけで十分。

  2. 装備厳選とスキルレベル育ち切ったら混沌そんな強くないんじゃね
    このゲームスキル倍率高いし

  3. 混沌でブレイク貯められたらそれこそゲーム性壊れるだろ

    • 元々そういう仕様だって話なのに実際はブレイク貯まってないからバグじゃないかって言われてるのよ

  4. 管理めんどいから単属性でやってる
    混沌にしないとクリア出来ない場面ないし

  5. 現状のキャラだと蓄積値の管理が面倒すぎる
    強攻で脳死殴りしてるのが楽

  6. ブレイク>通常の状態異常>混沌って優先度じゃない?なりやすい順番もこれとまんまだし

  7. 1属性で染めた方が属性ディスク活かしやすいってのはある

  8. 継続ダメージとか状態異常系は火力のインフレに飲まれて誰も使わなくなるのが世の常
    異常もホタルみたいに超異常とかきてからが本番やな