まとめ

【ゼンゼロ】ンナグワってどう発音してんだよと思ったらンナグァって感じだったンナ

コメント2

まとめ
476: 名無しさん 10:38:24
ンナグワってどう発音してんだよと思ったらンナグァって感じだったンナ

 

483: 名無しさん 10:38:51
ンナグワ許したらもうなんでもありじゃンナ!!

 

485: 名無しさん 10:39:46
グワって言われると忍殺が出てきちゃうンナ

 

486: 名無しさん 10:39:47
地味にンナンナで言葉通じてるのおかしくないンナ?

 

493: 名無しさん 10:40:42
>>486
序盤で触れられてた設定で翻訳機があるンナ
何言ってるかわかんないよ!ってキレてる婆さんもいたからそれは持ってない人だと思うンナ

 

496: 名無しさん 10:41:02
>>486
翻訳かましているンナ

 

498: 名無しさん 10:41:14
>>486
下にカッコが出てる時は翻訳ツールが機能してる時ンナ

 

504: 名無しさん 10:42:13
なぜ初代サンブリンガーはンナ語を作ったンナ…そのまま人間語のほうが色々捗るだろうに…ンナ

 

528: 名無しさん 10:45:14
>>504
でも従来言語に触れてると意味のないクソ仕様が結構あって修正してェ~ってなる気分はわかるンナ
英語とかわかってくるとだいぶクソ言語ンナ

 

533: 名無しさん 10:45:59
>>504
圧縮言語ンナ
モブの噂によると趣味ンナ

 

508: 名無しさん 10:42:38
パエトーン愛はンナ語翻訳が出来るけど翻訳機持ってる人は多くはないイメージンナ

 

514: 名無しさん 10:43:45
ニコ達もアミリオンと言葉では意思疎通してない描写はチラホラ見るンナ

 

517: 名無しさん 10:44:01
ならばアミリオンを救ってみせろンナ!
526: 名無しさん 10:44:43
>>517
金、金が全て。
ンナ

コメント

  1. ンナグワの鳴き声結構好き

    返信
  2. ドナルドボンプ

    返信