311: 名無しさん 10:12:47
なんでポンコツ余生僅かの記憶スッカスカボンプを地上に送るンナ?
ロスカリファにも新エリートにも得なくないンナ?
ロスカリファにも新エリートにも得なくないンナ?
317: 名無しさん 10:14:01
>>311
老朽化進んだボンプを置いておく場所がロスカリファにないから地上に送ってるだけでロスカリファ側には得しかないンナよ
老朽化進んだボンプを置いておく場所がロスカリファにないから地上に送ってるだけでロスカリファ側には得しかないンナよ
321: 名無しさん 10:14:21
>>311
一言で言えばたぶんだけど余生をのんびりさせるほどのリソースが足りないと思われるンナ
一言で言えばたぶんだけど余生をのんびりさせるほどのリソースが足りないと思われるンナ
324: 名無しさん 10:14:53
>>311
物理的に敷地足りないロスカリファに置いとけないけどかといってボンプ解体工場を作ると不評すごそうだし…中古品を他所に放出して廃棄も向こうにしてもらうンナ!
実際その辺どうなってんのかとデカボンプは地上送りされないのかとか気になるンナ
物理的に敷地足りないロスカリファに置いとけないけどかといってボンプ解体工場を作ると不評すごそうだし…中古品を他所に放出して廃棄も向こうにしてもらうンナ!
実際その辺どうなってんのかとデカボンプは地上送りされないのかとか気になるンナ
325: 名無しさん 10:15:06
>>311
新エリー都側からしてみれば中古でもロスカリファのボンプ仕入れられるのはメリットになると思うンナ
新エリー都側からしてみれば中古でもロスカリファのボンプ仕入れられるのはメリットになると思うンナ
328: 名無しさん 10:15:13
ボンプを地上に送ることに思うところが無いわけではないけどそれ自体に反対はしていないンナ
最低限どのボン権だけは守りたいというのがノルムーの願いンナ
最低限どのボン権だけは守りたいというのがノルムーの願いンナ
349: 名無しさん 10:18:14
地上の野良ボンプは臓器売買みたいに部品抜き取られて投棄されたりしてるのが無情ンナ
365: 名無しさん 10:19:59
>>349
ロスカリファで使い潰されてそんな末路は流石に地獄過ぎるから多分もともと地上のやつだろ…ンナ
ロスカリファで使い潰されてそんな末路は流石に地獄過ぎるから多分もともと地上のやつだろ…ンナ
369: 名無しさん 10:20:37
>>365
地上生まれのボンプだとしても可哀想過ぎるンナ!
地上生まれのボンプだとしても可哀想過ぎるンナ!



コメント
ロスカリファの基礎技術に加えて大天才ノルムーの改修も入ってるかもしれないから、記憶なくても需要は高そう
最期はペット家電として穏やかな余生を暮らすンナ
そんなボンプ達のモツ抜きしたり強制結合したりする奴らは生かして帰さないンナ
ボンプ一匹一匹にそこまでコストかけれないってだけじゃない?
人によってボンプに対する価値観は違うだろうし、ノルムーが特別ボンプへの感情が強いから悲劇足りえるわけで
ゴミはゴミ箱(地上)へ!
風刺が入ってるからとかな気が若干するンナ
ポンプは記憶消して下界送りになるけど要らない人間ってどうしてんだろ
罪人とかそれこそ定年を過ぎたご老人とか
ポンプに市民権のあるロスカリファでここに差を設けるわけにもいかない気がするけど
記憶の操作(抹消)をする訳にもいかないからそのままロスカリファにいるしかないンナ
ロスカリファは機密特区ンナ
子作りも上の許可取らないと出来ないのかな
防衛軍の自爆ボンプ部隊として再利用するんだよ。
無駄がないけど、あまりにも卑劣すぎるンナ
一時期壊れて修理しても変な事しか言わない汎用ボンプいたけど
あれってそういう事だったンナね…