579: 名無しさん ID:sq6t0R0X0
レミエールこれヴァリナいるんか?異常起こせるならどんなメンバーでも良さそうに見える
582: 名無しさん ID:wBDIhNTY0
>>579
風化が鍵なんじゃない
風化が鍵なんじゃない
587: 名無しさん ID:Ub21k60Ud
>>579
レミエールにはヴェリナは特に要らないけど現状の裏異常だとビビアンとヴェリナじゃ格が違いすぎるから
単純にスペックの問題でヴェリナ使われるんじゃね
レミエールにはヴェリナは特に要らないけど現状の裏異常だとビビアンとヴェリナじゃ格が違いすぎるから
単純にスペックの問題でヴェリナ使われるんじゃね
602: 名無しさん ID:1d4A5ANK0
>>579
ゲーム内のルーメン属性の説明に
ルーメン属性のエージェントが戦場に入ると、チーム内の次のエージェントの基本ステータスに基づいて属性変異が行われて
エージェントがルーメン属性のダメージを与えると属性変異した対象の属性ダメージに変わるって書いてあるから
戸の異常とも相性良いけど片方の属性に偏らせやすい乱流PTの方が恩恵は大きそうな気がする
ゲーム内のルーメン属性の説明に
ルーメン属性のエージェントが戦場に入ると、チーム内の次のエージェントの基本ステータスに基づいて属性変異が行われて
エージェントがルーメン属性のダメージを与えると属性変異した対象の属性ダメージに変わるって書いてあるから
戸の異常とも相性良いけど片方の属性に偏らせやすい乱流PTの方が恩恵は大きそうな気がする
616: 名無しさん ID:Zjq7rbEc0
>>602
まずルーメン属性がそもそも異常蓄積が存在しなくてルミフラックス蓄積?みたいな独自の蓄積が起きて
その状態で他の属性付与したらレミエールの係数参照でその状態異常のダメージ上がりますよって感じだから
まぁ乱流の方が表異常の属性をより高めやすいだろうなって感じはするな
ってか異常弾の仕様も踏まえたらどう考えてもジェーンが更に壊れる
まずルーメン属性がそもそも異常蓄積が存在しなくてルミフラックス蓄積?みたいな独自の蓄積が起きて
その状態で他の属性付与したらレミエールの係数参照でその状態異常のダメージ上がりますよって感じだから
まぁ乱流の方が表異常の属性をより高めやすいだろうなって感じはするな
ってか異常弾の仕様も踏まえたらどう考えてもジェーンが更に壊れる
613: 名無しさん ID:UNGsCEFY0
>>579
乱流って混沌と違って、表の異常連発しまくれるのが強いから
レミエールのスキル的に片方の属性に寄ってた方が都合いい
乱流って混沌と違って、表の異常連発しまくれるのが強いから
レミエールのスキル的に片方の属性に寄ってた方が都合いい
581: 名無しさん ID:BcoXugFy0
レミエールは実質異常パ以外受け付けないし
シグリッドもノルムーとセットがほぼ固定だしで
編成の幅が狭いの困りもんだな
シグリッドもノルムーとセットがほぼ固定だしで
編成の幅が狭いの困りもんだな
584: 名無しさん ID:eNWKLAoeM
レミエール雅が組めると今度はヴェリナが外されるんじゃねーの大丈夫か?
593: 名無しさん ID:/ODI7q2L0
>>584
まぁ妄想エンジェル解散させて運用するようなもんよ
まぁ妄想エンジェル解散させて運用するようなもんよ
586: 名無しさん ID:u74mUVUX0
組み合わせ幅が広がるのは歓迎



コメント
ヴァリナとか際どい覚え違いするのやめて?
ヴァ〇ナの話何だけどさぁ
周りの人「!?」
そんなヴァナナ?
異常なら組み合わせ自由なのに編成幅狭いか?
今のところ明確に相性悪いと言えるのは雅と柳だけだね
他は裏キャラですらいけるぐらい幅広い
ちなみに羽とでも充分強い
雅は分かるけどビビアンはいけて柳はダメなんだ 意外
なぜジェーンが壊れるの?
最適がヴェリナなだけで、異常で色々組み合わせればいいんじゃないかな。
アリア引かなかったから異常で2パ組めるだけで助かるわ
個人的にヴェリナさんは異常界隈のダイアリンくらい強いと思ってるんだけどな
あれは新時代の壊れ異常だよ