まとめ

【ゼンゼロ】ピュロイスってあれだな スタンドとかペルソナだと思ってたけど宿儺だわこいつ

コメント16

まとめ
695: 名無しさん ID:+Iuv0jRT0
ピゅロイスってあれだな
スタンドとかペルソナだと思ってたけど宿儺だわこいつ

 

715: 名無しさん ID:ZUOUPfmNa
ピュロイスくんのフン…で吹き出しそうになる君サスケや伏黒みたいなキャラなん?

 

716: 名無しさん ID:M2+4i4020
ピュロイスくん意外にも感情豊かで笑うんだよな
ユニークなメンバーが増えてきてパエトーンファミリーも賑やかになってきたわ

 

720: 名無しさん ID:KCUr7rc10
近くにあーしとかビリーいるとピュロイスもギャグに引っ張られるからな

 

728: 名無しさん ID:3X0nH0NF0
ピュロイスくん全てが面白すぎる
シャカシャカ走りなのにめちゃ速いし
クールぶってるけど力見せたい男子だこいつw

 

730: 名無しさん ID:ls202rZE0
ピュロイスのレール滑っていくようなもんだと思ったらきちんと走ってるから面白くなっちゃう

 

732: 名無しさん ID:M2+4i4020
そういえば使ってて思ったけどピュロイスってらもしかしてアキラとリンで声が違う?

 

733: 名無しさん ID:z/DuQrIF0
リンの方は女声だよな

 

734: 名無しさん ID:ls202rZE0
リン選んでると女の声だけどアキラは男の声なん?
まぁそれならそれぞれが声あててるんだろうけど

 

735: 名無しさん ID:s1FBVvBz0
なんでピュロイスちゃんとお出かけできないわけ?

 

737: 名無しさん ID:RdHAIzjE0
>>735
ストーリー通して関係築いていくんだからそりゃいけねーだろ

 

738: 名無しさん ID:gEPz93/X0
ピュロイスとの問答結局あれ何も分かんないけど気合いで頑張る!力貸せって感じじゃんね
雅と同じ感じか

コメント

  1. 宿儺ってよりは九喇嘛じゃないか?

    返信
  2. ナラク(忍殺)の方が近いのでは

    返信
  3. アキラでやってると反抗期の弟出来たみたいになってるのがおもろいンナ
    下の子ばっか増えるンナ

    フェアリーは仕事放棄し始めるし
    リンちゃんは雪玉に石仕込むし
    ピュロイスは「フン」しか言わないし
    良い子はイアスだけンナ

    返信
  4. ピュロイスが宿儺だったらパエトーンの心臓ぶっこ抜いたり味方の半モブ見殺しにしてゲラゲラ笑ったりパエトーン兄妹の片割れを乗っ取って儀玄と激闘の末殺したりするようになってしまうだろ…

    返信
    • 構造の話であってそういう話はしてないよ…

      返信
      • 構造の話だとしてもピュロイスに対して宿儺を例に出すのは不適切だと思うんだが…?

        返信
        • 宿儺の例が正しいとも言ってないし良くね 急に性格の話してるのにツッコミが入ってるわけでさ

          返信
  5. 少なくともピュロイスに宿儺のような凶暴さは無いンナ

    返信
  6. とらみたいになってくれるかな

    返信
  7. 白一護定期

    返信
  8. 体に同居してる系の中でも宿儺はむしろ遠い方だろ

    返信
    • 最後まで分かり合えずに敵として終わるって同居系だとかなり珍しいキャラだよな宿儺

      返信
  9. じゃあな最強
    俺がいない時代に生まれただけのボンプ

    返信
  10. ユーハバッハおじさん…

    返信
  11. 個人的には亜人も近い気がする…

    返信