250: 名無しさん 15:25:06
撃破が激戦区過ぎて姉弟子の出番かなり減った気がする
257: 名無しさん 15:26:16
>>250
師匠のデシベル値稼ぐ役をダイアリンに取られたから…
師匠のデシベル値稼ぐ役をダイアリンに取られたから…
275: 名無しさん 15:29:15
>>257
もはやデシベル値稼がなくても終結出せるのはずるいじゃん…!
もはやデシベル値稼がなくても終結出せるのはずるいじゃん…!
264: 名無しさん 15:27:05
ダイアリンは…撃破の虚狩りなんだろ!
266: 名無しさん 15:27:36
言うてダイアリンの次に使う撃破って姉弟子じゃない?
ダイアリンは大抵姉弟子に取られちゃうから
ダイアリンは大抵姉弟子に取られちゃうから
274: 名無しさん 15:29:11
>>266
編成次第だけど裏撃破だけでもライトトリガーライカンがいるから…
編成次第だけど裏撃破だけでもライトトリガーライカンがいるから…
281: 名無しさん 15:29:54
実際大姉弟子のバフも大概強力なはずなのだが何がいけないのか
286: 名無しさん 15:30:42
>>281
後者のかわいいだから…
後者のかわいいだから…
287: 名無しさん 15:30:43
>>281
特化組に比べると中途半端なので器用貧乏になってしまった
特化組に比べると中途半端なので器用貧乏になってしまった
290: 名無しさん 15:31:11
>>281
撃破の枠は激戦区だから…
撃破の枠は激戦区だから…
305: 名無しさん 15:32:41
大姉弟子は撃破としての仕事はほとんどできないからアタッカーキャリーでゴリ押すしかないんだよ



コメント
このキャラはココ!みたいなベスポジが無いんよね
撃破は可愛いさも激戦だからつらいねんな
ダイアリン出た時点で居場所なかったぞ
ダイアリンは一人しかいないからそれは無い
師匠&リュシアのチームに固定。ダイアリンは姉弟子、羽はアリアと組むから
🐯弟子は師匠かSビリーとよく組むけど最近ライトが暇すぎる
そもそもが氷強攻と炎強攻専門だし、この1年で唯一出たオルペウスはライトが必要なタイプじゃないし、氷強攻もヒューゴ以来出てなくて次やっと追加だからな
弊エリー都はイヴリンはどうしてもダイアリン欲しい性能でもないから炎弱点はやっぱ古のイヴアズライトに任せがちやなあ
撃破2人ほしい時は普通に姉弟子起用するけどな
羽は撃破の皮被った異常だし
なんだかんだ衝撃力が大事だからね裏でポップコーン焼いてるだけじゃ厳しいよ
遊んだこと無さそう
むしろバフ盛り全盛期で衝撃力(笑)の時代やんけ
衝撃力が大事とかバージョン1の人?
今の撃破(ほぼ支援)は衝撃力よりバフデバフブレイク延長+αいかに盛れるかの時代ンナ
クレタ最強ってマジ?
アクションゲーム苦手な人にとっては最強の撃破だから…
でも実際は途切れるの早いしブレイク数盛るのにパリィの腕が他よりいるンナ
お師匠持ってないからイドリーリュシアとズッ友ンナ
トリガーくらい固有ゲージ長持ちなら良かったんだけど