59: 名無しさん 13:01:36
狛野君は課長で何とかいけてるけど他が無理になってきたンナ
アリアの餅引いとくんだったンナ
アリアの餅引いとくんだったンナ
61: 名無しさん 13:02:15
>>59
今回アリア使う場所なくないンナ…?
今回アリア使う場所なくないンナ…?
85: 名無しさん 13:08:19
>>61

ビリー引いてないから真ん中をアリアでやったンナ
あとちょっとンナ…
一個でもAだとまるごとA判定になるのおかしいンナ…

ビリー引いてないから真ん中をアリアでやったンナ
あとちょっとンナ…
一個でもAだとまるごとA判定になるのおかしいンナ…
93: 名無しさん 13:10:16
>>85
師匠持ってないンナ?
せめて命破のがいいと思うンナ
師匠持ってないンナ?
せめて命破のがいいと思うンナ
171: 名無しさん 13:34:20
>>93

師匠に変えたらギリギリ行けたンナ
ありがとンアン

師匠に変えたらギリギリ行けたンナ
ありがとンアン
65: 名無しさん 13:03:28

異常接待枠はもうずっとアリアで楽させてもらってるンナ
あとSビリーはヘタクソボンプでもスコア出るようなボテ腹期待してるンナ
140: 名無しさん 13:22:32
>>65
妄想エンジェルの様子が変なのだ
妄想エンジェルの様子が変なのだ


コメント
これからはドッペルビリーも追加されるから安心ンナ
レミエール追加されたら本格的に雅使う機会が無くなりそう
ビリー接待枠は全部イーシェンで代用出来るからな
なんならエーテル耐性でもいける
ンナみたいなよわよわボンプでも師匠は無凸餅で4万手前までスコア出してくれるから神ンナ