まとめ

【ゼンゼロ】炎はいつになったら強くなるンナ?

コメント13

まとめ
260: 名無しさん 19:45:19
炎はいつになったら強くなるンナ?

 

286: 名無しさん 19:48:51
>>260
炎そこまで要求される事が多くないから急がなくていいンナ

 

295: 名無しさん 19:49:57
>>286
ポンおじが白と赤交互に来てた時期はイヴリンいない人が辛そうにしてたンナ

 

335: 名無しさん 19:54:35
そろそろまともな炎異常が欲しいンナ

 

339: 名無しさん 19:54:52
>>335
バーニスが異常者みたいな言い方はやめるンナ

 

340: 名無しさん 19:54:52
>そろそろまともな炎命破が欲しいンナ

 

344: 名無しさん 19:55:23
>>340
吾輩が…知能構造体だからか…?

 

343: 名無しさん 19:55:12
>そろそろまともなイブリン以外の炎強攻が欲しいンナ

 

350: 名無しさん 19:55:58
>>343
オルペがいるンナ

 

541: 名無しさん 20:15:52
このゲーム炎耐性多すぎないンナ?

 

547: 名無しさん 20:17:12
このゲーム炎自体がずっと不遇ンナ

コメント

  1. イヴリン以降は
    オルペウス→裏強攻
    真斗→星4
    盤岳→操作難度高め

    イヴリンにはまだまだ働いてもらうンナ

    返信
  2. 盤岳先生は難易度に見合ってないだけで強くはあったろ

    返信
    • 最大出力がイドリーと同じくらいな時点で操作難易度に見合った強さとは言えないかな……

      返信
  3. イヴアスは未だに式輿の炎弱点(バフが強攻向け)で30,000出したりするからエラい

    返信
  4. バーニスはヴェリナとのペアで強いらしいじゃん

    返信
  5. そろそろ炎虚狩りが欲しいンナ

    返信
    • レミエールいるからしばらく来ないンナ

      返信
  6. イヴリン持ってないけど殲滅を0.3%までやったらちょっと欲しくなってきたンナ

    返信
    • でもイヴリンを始め一部のキャラは殲滅だとバフ入ってるンナ

      返信
  7. 炎アタッカーは操作や運用が癖強いのが多いンナねえ

    返信
  8. ピュロスが炎だったら丁度良かったのに

    返信
    • ピュロス(ギリシア語: Πύρρος, ラテン語: Pyrrhus, 紀元前319年 – 紀元前272年)は、古代ギリシアのエピロス王

      返信
  9. イヴリンはポテンシャル解放来てからが本番だろ。

    返信