367: 名無しさん 22:30:28
零号ヒューゴぐらい強いキャラ来て欲しいンナ…
377: 名無しさん 22:31:24
>>367
ボスクラスも溶けてしまうのヤバいンナ
ボスクラスも溶けてしまうのヤバいンナ
381: 名無しさん 22:31:35
>>367
零号だから許されてるやつンナよあれは…
零号だから許されてるやつンナよあれは…
391: 名無しさん 22:32:42
零号スクエアの全盛りや8盛りはふごサポ無いとやってられないンナ
まとめ
コメント
1発で敵の体力20%吹き飛ばすのはやり過ぎンナ
マジでいまの零号は難易度上げすぎるとヒューゴさま大好きってなる
敵が硬すぎる
割合ダメはだいたいどのゲームでも強い
せっかく新キャラ使ってもWIPE OUTがヒューゴのシーン多すぎるンナ