まとめ

【ゼンゼロ】ところでシーシィアって餅無ければアンドー餅でいいンナ?

コメント0

まとめ
101: 名無しさん 16:20:32
ところでシーシィアって餅無ければアンドー餅でいいンナ?

 

105: 名無しさん 16:20:48
>>101
大丈夫です。

 

108: 名無しさん 16:21:01
>>101
大丈夫です

 

106: 名無しさん 16:20:56
シーシィアシードアストラは操作簡単エネルギー回転高効率シンプルに強いとちょっと揃いすぎてるンナ

 

111: 名無しさん 16:21:53
シーシィアとシードがとりあえずこの2人揃ってればあとは適当な支援か撃破入れとけば良いって感じがあるンナ
アストラさんならなお噛み合うんだろうンナけど

 

112: 名無しさん 16:22:31
プロメイアよりシーシィア引いときゃ良かったかと後悔してるンナ

 

115: 名無しさん 16:23:32
シーシィアのにゅるんって感じのモーションが好きなンナ

 

118: 名無しさん 16:24:01
オルペウスが電気属性になれば追加攻撃パでシードシーシィアと張り合えるンナ?アイデンティティは置いといてンナ

コメント