まとめ

【ゼンゼロ】ビリー、変身シーンが新しいおもちゃ買ったから皆に自慢したいやつすぎる

コメント3

まとめ
62: 名無しさん 21:17:27
変身シーンが新しいおもちゃ買ったから皆に自慢したいやつすぎる

 

69: 名無しさん 21:18:44
>>62
口上までノリノリなのホント好き

 

71: 名無しさん 21:19:19
>>62
あのシーンプレイヤー画面だと色々エフェクトかかってるから見栄えいいけどビリーが1人盛り上がってるだけなんだよな実際は…

 

77: 名無しさん 21:20:04
>>62
親分から前借りした金で(小声)アプデした最新フォームだッ!

 

63: 名無しさん 21:17:28
クソセクシーなWipeout撮れるのいいよね…

 

66: 名無しさん 21:18:15
変身中にカメラ引いて背景戻す仰け反ってるシーンにするのは反則だろ!

 

67: 名無しさん 21:18:23
本来ステゴロスタイルだったってライトの証言や実際ブースターとかあの辺に頼らないフィジカルオンリーの高速移動とか見てると拳銃使ってんの本当に本人のこだわりでしかないんだよなコイツ…

 

70: 名無しさん 21:18:53
>>67
終結のライダーキックメインに戦ってたんかな…

 

79: 名無しさん 21:20:13
>>70
後ろで爆発してんのもよく見るとタイミング合わせてハンドキャノンぶっ放してるらしくてダメだった

 

76: 名無しさん 21:19:59
勝手にナレーションし始めるので笑いすぎた

コメント

  1. ツノもファーも初見は微妙だったのに今ではカッコよく見えてくるのなんでやろ

    返信
  2. 正直シーズン2のクライマックスまわりの話があまり合わなくて止まってたんだけど、乗り越えてシーズン2アウトロはじめたらめっちゃ面白かった
    やっぱりビリー最高だな

    返信
  3. シングルマザーのニコ母ちゃんからお許しが出た自慢の品ンナ~

    返信