116: 名無しさん 17:25:38
もし借りに虚狩りの男キャラきたら本当に師匠並みに引いてもらえるンナ?
121: 名無しさん 17:26:20
>>116
余程魅力の無いキャラ以外は結局性能で回されるからそれは流石に回ると思うンナ
余程魅力の無いキャラ以外は結局性能で回されるからそれは流石に回ると思うンナ
123: 名無しさん 17:26:47
>>116
よっぽど性能が他の虚狩り勢と比較して弱いとかでなければ回るンナ
よっぽど性能が他の虚狩り勢と比較して弱いとかでなければ回るンナ
127: 名無しさん 17:27:09
>>116
兄弟子ならキャラ的に不足なしではありそうンナ
ただしここが定型で埋まるンナ
兄弟子ならキャラ的に不足なしではありそうンナ
ただしここが定型で埋まるンナ
130: 名無しさん 17:27:20
>>116
ジョイアスなら間違いなくブン回るンナ
ジョイアスなら間違いなくブン回るンナ
137: 名無しさん 17:28:36
>>116
ジョイアスやアーチ教授は男女関係なく人気がありそうンナ
ヴァイク大佐はcolonelaって頭に書いてあるからワンチャン女性型知能構造体ンナ
ジョイアスやアーチ教授は男女関係なく人気がありそうンナ
ヴァイク大佐はcolonelaって頭に書いてあるからワンチャン女性型知能構造体ンナ
119: 名無しさん 17:26:11
片寄ってると思うけど別に悪いことどころかいいことだと思うンナ
もっとデ◯パイほしいンナ
もっとデ◯パイほしいンナ
129: 名無しさん 17:27:19
>>119
正直言うと未だに新バージョンで1枠取ってるの本当に大変そうだと思ってるンナ
もっとミホヨのやりたいキャラを素直にバンバン作って欲しいンナ
正直言うと未だに新バージョンで1枠取ってるの本当に大変そうだと思ってるンナ
もっとミホヨのやりたいキャラを素直にバンバン作って欲しいンナ
291: 名無しさん 17:52:33
>>129
勝手に男キャラ枠を作るの大変だと思ってるンナ?
勝手に男キャラ枠を作るの大変だと思ってるンナ?
126: 名無しさん 17:27:05
少なくてもいいけどせめて男は強くあれンナ
131: 名無しさん 17:27:28
実装済みプレイアブル52人中男11人を多いと見るかどうかンナ
135: 名無しさん 17:27:56
>>131
美少女ゲームでこれはかなり多いンナ
美少女ゲームでこれはかなり多いンナ
132: 名無しさん 17:27:38
男キャラ来ないとガチャ休めないンナ
145: 名無しさん 17:30:14
男は男でだいぶニッチ寄りが多いンナ
まあ正統派イケメン出したらアキラが無価値になるンナ
まあ正統派イケメン出したらアキラが無価値になるンナ
152: 名無しさん 17:31:57
>>145
こういう調理してる時点で出発点からかなり男向け意識で始まっまたところが強いンナ
こういう調理してる時点で出発点からかなり男向け意識で始まっまたところが強いンナ
155: 名無しさん 17:32:18
>>145
いうてロボデブケモ筋肉ダルマホモホモホモぐらいンナ
いうてロボデブケモ筋肉ダルマホモホモホモぐらいンナ



コメント
まだくだらん男女論争してんのか
性能がすべてだよ
どのゲームも強ければ回るよなただ男キャラならよほど過剰な強さじゃないとキツそうではある
女キャラと違って数撃ちゃ当たるってのは厳しいからな
創作作品の男キャラなんて強くてナンボだから頑張ってもらいてえや
普段はエーテリアス一匹にすら勝てないビデオ屋のヒョロガリに虚狩りの美女がチン堕ちするのがええんやろがい!
うおお、あんま二次創作の話を持ち込んでくるんじゃないよ
ヌビームくればみんな引くよ
回りはするだろうけど絶対他の虚狩りよりは回らないンナ
回りはするけど絶対他の虚狩りよりは回らないンナ
一言に男キャラと言っても女性受けする男キャラと男性受けする男キャラはまた別だからンナ~
熱血主人公系の男キャラは無難にウケるだろうけど、そんな無難なキャラがゼンゼロでやっていけるのかって疑問はあるンナ
令和のキャラデザで昭和のスーパー系主人公な性格ならギャップでワンチャンあるンナ?
個人的に防護か撃破の虚狩りは男がいいンナ
個人的にメインアタッカー型撃破とかで来てくれたら嬉しい
中国以外は男女関係なく虚狩りなら引かれるんじゃない??
男キャラの大体がハーフアニバかアニバの手前とか最悪のタイミングで性能も抑え気味なのは本当に勘弁して
一体ぐらい男虚狩り出してみてほしいよな、それで売れなかったら男Sは1枠でいいって納得できるし。
課金してまでキャラ引いたり凸ってるのは、コンプ癖か性能厨
虚狩りはどっちにも必ず引っかかるから男だろうが売上には関係ない
ソロゲーなのにそんなん気にしても意味ないンナ
アタッカーだとスルーする選択肢もあるけど
ライトみたいな有能サポで来た場合普通に引くんだよな
まあ同じようには回らんだろうね
丁寧に作り込んでシナリオできちんと好感度上げるって段階を踏むのは必須で、そうしたところでも間違いなく売上は落ちるよ
虚狩りだけ引けば良いとか抜かしとる層は引くだろ
俺はカッコええキャラがちゃんと強いのが最高だと思ってるんで引く
女キャラと違って数撃ってないし、真面目に1キャラ1キャラ運営が丁寧にゴリ押してきゃ男キャラが売れる枠になる事も難しくは無いと思うんだよな
選り好みしようがないってのはデカい
女キャラだから引かないはいないけど、男キャラだから引かないはいいるから、他の虚狩り級より若干売上落ちそうではある
ンナはおっさんのキモスギボンプだけど作中で魅力的な活躍したら男女関係なく引いてるンナ
なんでネットの一部の人は男キャラがーとか女キャラがーとかで言い争いを繰り返してるのか正直全然わからなくて見る度に気が滅入るンナ
でもライトがあんまり引かれてないなら、虚狩りで強性能でも引かれない気がするけど…
ジョイアスには期待しとる
「そのキャラを引くかどうか」と「そのキャラを好きになるかどうか」が別問題なのは盤岳先生とSビリーが証明してるンナね…
虚狩り性能ならまあ間違いなく回ると思うンナ
アクションゲームだから使用感も大事よね。
盤岳先生とかキャラは良かったんだけど操作と性能が釣り合って無くて使ってて辛かった
ビリーここ最近のストーリーでいっぱい出てきて賑やかししてくれるので十分で、引いて戦闘で使いたいとまでは行かない
間違いなく売れる
それはそれとして文句は言われる
ライトが高性能だってバレたときはキレてる人そこそこ見た
単純にワイが好きなキャラとそれに必要なサポは凸ってるそこそこ課金勢というのもあるかもしれんが
今んとこ称号持ち師匠しか引いて無くても何ら問題なくやれてるので
めっちゃぶっ壊れだったとしても余程刺さるキャラしてなかったら
なかなか男虚狩り引く気にはなれんかな・・・
(性格も込みで)盤岳タイプが虚狩りなら引く
ショタとか女受け狙いキャラなら引かない
性能盛ればある程度回るだろうけど
同じ性能なら確実に女キャラの方が回りますよねっていう
半年に1人なんだし真面目にやり続ければ所謂その他の女キャラよりは回るぞ
選り好みできないってのはアドバンテージにできる
よく呼んだ方がいいンナ
同じ虚狩り枠レベルの性能なら男性より女性の方が回るって話をしてるンナ
だからこそ半年に1回の枠を女性にするか?ってことだと思うンナ
引いてない人が文句言ってたりもするからどうにもならん
盤岳先生ダシに叩いてる人らホントに引いて使ってんのか?
強い男キャラもある程度回るだろうけど
その性能の女キャラならもっと回るだろうし
女キャラなら引いたって言う人も絶対でてくる
言っちゃ悪いけどファンの異常な声のデカさに比べてシンプルに需要が少ない
めんどくさい世の中だねぇ
兄キャラ2名はほぼプレイアブル化するだろうし、少なくとも普通の性能でも兄弟子が来たら引く。
性能高ければ男キャラでも引くのは原神の万葉(復刻)やヌヴィ(復刻)が証明してる
渋いおっさん虚狩り(父親)とロリサポキャラ(娘)みたいなセット売りだと男性ユーザーも抵抗なく回しそう
あとジョイアスは普通に回るんじゃね
現状3PTしか使わないからスルーしそうな気はする
式興と危局がよほどの環境変化が起きない限り手持ちでクリアできちまうんだよなぁ
イケメンで虚狩りならガチャ回ると思うけどな。
話が少しズレるけど、関連グッズとかにお金を落としてくれるのは男性より女性ユーザーの方が多いし、長い目でみれば男性キャラの需要自体は絶対にあるのよね。
ガチャはそれほどだとしてもそこらへんで金稼ぎしてくれると思う。
同社のスタレや原神にめっちゃ売れてる男キャラが居るんだし
魅力的なキャラなら売れる可能性はあるんじゃね
虚狩りだけとは言わず男キャラそのものの性能を実装頻度このままでブチ上げりゃええねん
半年に1人しか実装しないのに渋い性能でしか実装されないって評判から半年周期でイカしてる上に強いキャラが実装されるって評判に変えるだけでゼンゼロ大分回復するぞ
この話題が繰り返される辺り国内でも真っ先に性別を置いてる人が大半なんかな
キャラの個性と動かし方が肌に合えば性別は気にしないから男性なら引かないってのがあまり実感として無い
この手の話男くれ!って言ってる人があまりに性別にこだわりすぎて肝心のキャラをあんま見て無さそうだなと思って悲しくなることがある
関係なく好きになったら引くだけだろ
売上のウェイトが極めて大きい虚狩り枠で、わざわざ利益にデバフかける
そのリスクを取る理由がない
毎回、丁寧にアンケを取って、ユーザー層とガチャ率を100%把握してて、今の男性向けシフトの流れなんだから
SNSで目立つ意見と、実体が剥離してる証拠だよ