27: 名無しさん 13:35:09
イアス強化イベントであのサイズになるンナ
31: 名無しさん 13:36:48
>>27


35: 名無しさん 13:37:19
>>31
キモンナ
キモンナ
41: 名無しさん 13:38:49
>>31
これを見慣れてるからデカポンプはそこまで怖くなかったンナ
これを見慣れてるからデカポンプはそこまで怖くなかったンナ
46: 名無しさん 13:39:52

うお…うすらデカいンナ…!
47: 名無しさん 13:40:55
>>46
ヨワスギボンプほどネタに振れてないから何とも言えないキモさがあるンナアアアア
ヨワスギボンプほどネタに振れてないから何とも言えないキモさがあるンナアアアア
48: 名無しさん 13:41:01
>>46
寝取られみたいな絵面ンナ
寝取られみたいな絵面ンナ
49: 名無しさん 13:41:08
>>46
竿役になれそうなサイズ感なンナ
竿役になれそうなサイズ感なンナ
82: 名無しさん 13:52:51
>>46
今日はこれでいいンナ
今日はこれでいいンナ
57: 名無しさん 13:42:41
八頭身ボンプはキモい
59: 名無しさん 13:43:04
>>57
ホローウェル大先生は4頭身だからセーフンナね…
ホローウェル大先生は4頭身だからセーフンナね…
120: 名無しさん 14:01:31
デカボンプはドロシーと並ぶと若干エ○同人感あるンナ



コメント
巨大イアスに対してのグレースさんの反応が見たい
これでデカボンプにはちょっと塩対応だったらおもろいなとも思う
いざ対面してみたら、思ってた以上にカケラもかわいく感じられなくてキモンナだったンナ……
サイズ的にウサビッチ思い出した
初めてメガスターミー見た時と同じ気持ちンナ
風タク体型ンナ
初見ぶっこ抜きからのインパクトもあって正直目茶苦茶好き抱き枕に欲しいンナ