まとめ

【ゼンゼロ】ブートピアちょっとだけやったけどボリュームやばそうな予感しかしないンナ…

コメント15

まとめ
47: 名無しさん 07:21:54
ブートピアちょっとだけやったけどボリュームやばそうな予感しかしないンナ…

 

50: 名無しさん 07:22:48
>>47
2日目はすぐ終わったンナ

 

51: 名無しさん 07:23:11
>>47
でも2回目で最高ランクの装備きたし見た目で圧倒されてる分もあるンナ

 

58: 名無しさん 07:24:25
ブートピアは3段階目強化アイテムは出るンナが強化の解放が3日目にならんと出来なさそうンナ

 

85: 名無しさん 07:31:06

虚狩りボンプ!

 

91: 名無しさん 07:31:59
>>85
オブケノボンプ欲しいンナ…

 

92: 名無しさん 07:32:15
>>85
アタッカーが足りないンナ

 

93: 名無しさん 07:32:43
ミヤビボンプでるンナ?
でもこれ百面相のイベントでの実装だしどういう位置づけになるンナ?

 

96: 名無しさん 07:33:12
>>93
ブートピアにはでないンナ

 

99: 名無しさん 07:34:02
>>96
ええ…

 

106: 名無しさん 07:35:59
>>99
ええ…と言われてもただのビデオ屋前のアチーブの為のイベントだからンナ…
ただ姉弟子ボンプ(恐らく別ボンプ)は仲間としているンナ

 

102: 名無しさん 07:34:33
>>93
その後マサマサがオーダーメイドで作ってた気がするンナ

 

97: 名無しさん 07:33:33
ブートピアはパッドだと遊びにくいからキーマウ推奨ンナ

 

101: 名無しさん 07:34:15
>>97
パッドでも不便を感じないンナ
回避だけが普段と違うくらいンナ

コメント

  1. エージェント操作とは別枠になってるからキーコンフィグで入れ替えりゃいいだけだよな

    返信
    • ステージ始まったあたりでキーコンフィグできます的な説明文出てくるしな

      返信
  2. 店の前にいる虚狩りボンプ達好きなんだけど、話しかけてアチーブメントもらったら消えたりしない?

    返信
    • 居なくなったね

      返信
  3. マップ内で宝箱開けにちょいと寄り道しつつストーリー進めたら思ったより早めに終わるよ。スキップは偉大だ
    全報酬取りたいならもうちと時間かかるけど

    返信
  4. 広いマップ動かすの移動がキツいわ

    返信
    • 一番近くの拠点にワープしますか?→初期地点

      ンナぁぁぁぁぁぁ!

      返信
  5. マップが広いだけで内容はそこまで大変じゃないのがゼンゼロらしい調整と感じた
    石取り切るだけなら依頼を淡々とこなしていけば自然とクリア出来る
    星を継ぐ者がめっちゃ難しいのかと思ったらそんなこともないし
    報酬が美味い…

    返信
  6. ビデオ屋の近くの駐車場にマルセルの車が停まってるけど
    あれに乗ってブートピアに向かってるのかな

    返信
  7. 一通り終わらせたけど今回のメインシナリオが短かった事もあってそれと同じくらいの時間ボンプしてた気がするンナ

    返信
  8. 1日目だけ多かったけど後は楽々だったな

    返信
  9. 3日で報酬取り切れるから良かったな
    1週間ちまちま報酬取るのめんどくさかったからこれくらいで取り切れると気分が楽

    返信
  10. イアス可愛いし良いイベントなんだけど宝箱開けた時とかちょいちょいテンポ悪いところは気になるンナ…

    返信
  11. ハンマー持っただけでパリィできるイアス強すぎるンナ
    もうピュロイスいらないからイアス実装するンナ

    返信
  12. ゼンゼロのミニゲーム他のほよゲより出来いい気がするんだけど気のせい?

    返信