543: 名無しさん 18:10:03
youkaiくん負けたら毎回無言でどっか行くのやめないンナ?
556: 名無しさん 18:10:55
>>543
勝ってるときはおしゃべりで負けた時は無言になるの中々にリアルだンナ
勝ってるときはおしゃべりで負けた時は無言になるの中々にリアルだンナ
558: 名無しさん 18:11:10
>>543
フン…
フン…
561: 名無しさん 18:11:23
>>543
たまに面白くなさそうにふんっとか言いながらどっか行くからまだ可愛げがある方ンナ
やっていることは凶悪ンナけれど
たまに面白くなさそうにふんっとか言いながらどっか行くからまだ可愛げがある方ンナ
やっていることは凶悪ンナけれど
578: 名無しさん 18:12:48
>>543
モルスくんと同じものを感じるンナ
とはいえモルスくんは仕事完遂できそうにないと判断したら即無言で撤退は合理的ンナ
モルスくんと同じものを感じるンナ
とはいえモルスくんは仕事完遂できそうにないと判断したら即無言で撤退は合理的ンナ
564: 名無しさん 18:11:31
Youkaiくんそろそろ参照会くらい雑要員になってきてウザいから進展して欲しいンナね
591: 名無しさん 18:13:50
youkaiくんなんか普通に放浪してるっぽくてジジイが杖に入れてたやつってyoukai_copy(1)だったりしないンナ?
610: 名無しさん 18:15:05
>>591
人間になんか使われるわけねーだろ的な感じだし普通にジジイのことも舐めてそうンナ
人間になんか使われるわけねーだろ的な感じだし普通にジジイのことも舐めてそうンナ
618: 名無しさん 18:15:48
>>591
あのイキリキッズそのものなyoukaiが大人しく従ってるの違和感あったンナけど
もしかしてコピーかあるいはジジイが使ってるのがオリジナルとかもありうるンナ…?
あのイキリキッズそのものなyoukaiが大人しく従ってるの違和感あったンナけど
もしかしてコピーかあるいはジジイが使ってるのがオリジナルとかもありうるンナ…?


コメント
まるで対戦で負けそうになったら切断逃げするキッズンナw
🥷「勝ったと思うなよぉ〜」
ンナの中ではyoukaiくんじゃなくてyoukaiちゃんンナ
ンナではまだ生意気なオスガキで抜けるレベルには達せないからみんな凄いンナ
無言そっ閉じとか人間かよ
俺のせいじゃねーしって逃げてそう
ヴェスポ事件不発に終わったこともノータッチでこれなのがもうね
めげないというかなんというか
本気じゃねーし?ちょっと遊んでやっただけだし??
舞台装置すぎる
無料FPSにいるキッズ感