244: 名無しさん 17:40:38
今回の映画館での一幕の中で1番注目すべきはこの話はまた今度にしよう…とか言ってお茶を濁したことだと思いますンナ
否定も肯定もしない逃げでこれは普通に不誠実ンナ
否定も肯定もしない逃げでこれは普通に不誠実ンナ
261: 名無しさん 17:42:01
>>244
ただの友達だよと言えばそれで済んだのにンナ…
ただの友達だよと言えばそれで済んだのにンナ…
277: 名無しさん 17:44:17
>>261
まあリンもシーシィアも普通にデートのつもりだからアウトだったとは思うンナ
まあリンもシーシィアも普通にデートのつもりだからアウトだったとは思うンナ
508: 名無しさん 18:06:50

最後のではぐらかすのがちょっとンナ…
534: 名無しさん 18:09:19
>>508
嫉妬リン可愛かったンナ
あと風の大地ネタ来るとか思わんンナ
嫉妬リン可愛かったンナ
あと風の大地ネタ来るとか思わんンナ
570: 名無しさん 18:12:00
>>508
何が酷いってリンちゃんもビリーもシーシィアの三人全員と映画デートしてる上にこれから会いに行くランさんともデート済みってってことンナ
何が酷いってリンちゃんもビリーもシーシィアの三人全員と映画デートしてる上にこれから会いに行くランさんともデート済みってってことンナ



コメント
あらゆるエージェントを部屋に連れ込んでるのに今更何をおっしゃるのか
読んでないのに姉弟子がたびたび家に来るンナ……
レジと間違えてうっかり話しかけると何か食わされたあげく部屋に連れ込まれてるンナ
部屋に連れ込んでたらし込んだ後、ビデオ屋でタダ働きさせるンナ
冗談だろうけどやめなね
屋根ゴミより質悪いのはソシャゲの時点で最初から避けられないンナ
これからも他の女連れ込んで映画館デートもするンナ
もちろん男ともするンナ
選んでない方の主人公が他のエージェントとデートしてるのってどこかで確定してるンナ?
本編パエトーンはきっとホロウザヒーロー参加前に映画イベ経由したンナ
時系列というよりは、この手の話題でよくアキラのたらしっぷりを指摘するとそれに対して「でもリンちゃんも人のこと言えないよね」みたいな返しをよく見るンナけど、その二人は同時に存在しうるのか気になったンナ
そうなるとエージェントは似たような出来事をリンとアキラで二回経験していることになるからおかしいと思うンナ。
だからエージェントとひと際親しいのはどちらかであって、そうでない方は普通に顔友達あるいは知り合い程度だと思ってるンナ
人によっては1日2人
あるいはそれ以上にデートを重ねているンナ〜
参ったな……これじゃ僕が悪いみたいじゃないか
これもそのうち言わせそう
僕は今冷静さを欠こうとしている
ここから入れる保険があるんですか?
とか言わせるなら全然可能性あるわ
変な勘繰りはよしてくれ、皆大切なビジネスパートナーというだけさ
ところでリン、今夜は郊外にでも泊ってきたらどうだい?
Twitterとかでやたらアキラに対してやたら攻撃的な奴見ると笑っちゃうンナ
イマジナリー彼女をイマジナリーの中で取られたのかな
煽る前に推敲くらいしろンナ
煽られてンナ〜??
信頼度イベントはプレイヤーの選択だけど映画イベントは史実だから仕方ないンナ、神妙にお縄ンナ
リンちゃん主人公だと交友関係の広い妹とおせっかいな兄くらいの塩梅に収まるのに、アキラ主人公だとまぁ、うん、ねぇ・・・
メインストーリーはアキラでやりたいけど信頼イベはリンでやるほうがストレスは無さそうンナよね〜
でもエージェントがプロキシ!って呼んでくれるのにお出かけで急に妹出張るのも違うか…と毎回アキラで応じてるンナ
メインストーリーでシーシィアの告白発言を華麗にスルーし、瞬光の大事な人的発言を受けて先に「友達だ」と釘を刺していくアキラは結構好きンナ
手腕が鮮やかすぎンナ。絶対モテてる自覚あるンナ。
リンのは嫉妬じゃなく浮気性な兄にキレてるんじゃないのか
もう開き直ってブッキングした大量のデートをこなすためにエリー都中を飛び回るイベントをやろう
アキラのベッド普通に枕とクッション2個ずつ、しかも全く使用感ない状態で置いてあるの完全に・・・ンナ
お兄ちゃんはまだ心残りがあるはずンナ
トリガーやライトとの映画デートを見届けるまで終われないンナ