まとめ

【ゼンゼロ】ビリーも改造で一気に性能変わるってことは アリスちゃんも改造したら化け物みたいな戦闘力になるンナ?

コメント13

まとめ
79: 名無しさん 14:09:44
ビリーも改造で一気に性能変わるってことは
アリスちゃんも改造したら化け物みたいな戦闘力になるンナ?

 

87: 名無しさん 14:12:07
>>79
現役時代の極太レーザーブレードはまだ体内に封印されたままンナ
論理コアの歯止めが効かなくなったらいつでも悪魔に戻れるンナ

 

91: 名無しさん 14:13:19
>>87
アリアちゃんが仲間の為に兵器に身を落とすのが見たいいいいいいいいいいいいンナ!!

 

93: 名無しさん 14:13:48
>>79
片目移植して完全なるシンメトリーになるのだわ

 

99: 名無しさん 14:14:32
>>79
アリス改造ンナ!?

 

84: 名無しさん 14:11:10
盤岳先生改造してもう一対腕増やすンナ

 

86: 名無しさん 14:11:53
>>84
それなら顔も二つ増やすといいかもンナ

 

88: 名無しさん 14:12:35
>>86
ン、ンナぁ~~~っ!!!

 

98: 名無しさん 14:14:27
>>88
この盤岳、愚かで無知だがフェイバリットはある。

 

96: 名無しさん 14:14:12
改造アリアちゃんは脚がスッキリ細くなって機動力が増すンナ
顔もより人間に近くなるンナ

 

103: 名無しさん 14:15:06 グレース
>>96
違う!!!

 

181: 名無しさん 15:08:17
>>96
ンナナ!!!!!!!!

コメント

  1. その点アリアちゃんは立派やね
    アイドルして強がっとるけど自分が兵器やと心底理解しとる

    返信
  2. アリスはアシンメトリーな目を口実にパエトーン見つめてくる卑しいウサギだから目は弄らなそう

    返信
  3. 私はアリアがポテ解で極太レーザーブレード使用することを期待しています。

    返信
  4. アリア兵器だもん!

    返信
  5. 人の心とかないんか?

    返信
  6. 武装自体は残ってるはずだから倫理コアをちょちょいと弄って兵器だった頃の記憶を呼び覚ましてあげるだけで良さそうンナ〜

    返信
  7. ちょっとキツめな改造してもホログラムで誤魔化せばアイドルは続けられるンナ

    返信
  8. ケツにドリルつけるだけで強攻できるでしょ

    返信
    • アンドーさんのケツに兄弟を付けるンナ

      返信
  9. 内緒やで?ぶっちゃけダサいて思っとんねんアイドルが兵器連れ歩くの
    ホロがないと売れへんって事やし
    意外とおんで同じ考えのやつ

    うちのメンバーもふわふわとみっともないねん
    よおアレでヴェスポのことやいやい言えたもんや

    返信
  10. ポテ解でアリアちゃんが敵のときに使ってくるあのエーテルサイリウムブレード使わせてほしいンナ

    返信
  11. ワンパンマンのジェノスみたいなもんだからパーツによる継続的な強化はいけるべ

    返信
  12. 編成枠が狭いだけで現状もめちゃツエーンナ

    返信