85: 名無しさん 20:00:06

96: 名無しさん 20:01:26
>>85
こんなので立てたら硬派なゼンゼロがエ。チなゲームだと思われちまうンナ
こんなので立てたら硬派なゼンゼロがエ。チなゲームだと思われちまうンナ
98: 名無しさん 20:01:40
>>96
パイ。
パイ。
739: 名無しさん 20:54:04
>>96
新規を拉致するためには必要ンナ
新規を拉致するためには必要ンナ
90: 名無しさん 20:00:51
し…しかしこれはノルムー用の石なのだ…
94: 名無しさん 20:01:11
>>90
覚悟しておくのだ!
覚悟しておくのだ!
95: 名無しさん 20:01:22
>>90
ポリクロームの在庫の様子が変なのだ…
ポリクロームの在庫の様子が変なのだ…
97: 名無しさん 20:01:33
風属性の様子が変なのだ…
99: 名無しさん 20:01:45
ノルムーアプデ前までは上着だけきて後はすっぽんぽんだったはずなのにアプデ後からなんかぴっちりスーツ着てるンナ…
104: 名無しさん 20:02:10
>>99
ご時世的に空気読んだンナ
ご時世的に空気読んだンナ


コメント
ヴェリナ・ノルムーの次が誰になるかでポリクロ運用変わってくるのだ
Ver3.1が本番くさいからVer3.0で浪費するの怖いのだ
こ、これはノルムーに出し入れするための石なのだ……
や、やめるのだ!
そこは出す専用なのだ!!
ヴェリナとレミエールどっちがデカいのだ!デカい方を引くのだ!
周年前半はレミエールと踏んでガチャ禁中なのだ
完凸狙うつもりでいくのになんでノルムーはこんなに可愛いのだ
マジな話ガチャ禁の一番の辛さは他のキャラを我慢することじゃなくて目当てが来るまで実質新キャラアプデがないのと同等ということだンナ
だから回すンナ
しかしノルムーだけパイナーフされてこっちがそのままなわけ無いのだ…