まとめ

【ゼンゼロ】そういや山椒会は一応片付いたけど始まりの主はまだまだシナリオに絡むンナね

コメント11

まとめ
37: 名無しさん 18:47:44
そういや山椒会は一応片付いたけど始まりの主はまだまだシナリオに絡むンナね

 

41: 名無しさん 18:49:00
>>37
まあ今のところの一番でかいヴィランだしンナ

 

125: 名無しさん 19:07:35
>>41
ゼンゼロは良い敵キャラいないよなぁ~エーテリアスが喋ればなぁ~とメで言ってる人を見るたびに
あの…それ多分はじあるがその枠ですンナ…となるンナ

 

49: 名無しさん 18:50:32
>>37
虚狩る戎具の事もやたらパエトーンの事を愛しい我が子我が子言っていた事とかもまだまだ伏線がいっぱいあるンナ
螺旋の笛師コースも有り得るンナけれど

 

51: 名無しさん 18:51:08
>>37
2.7でフリンツ合金があの始まりの主の身体に着いてたンナ!とか虚狩りはンナンナ…とかこの先シナリオに出す為の伏線をせっせと撒いたところンナ

 

57: 名無しさん 18:54:23
山椒会は各地に別個の独立支部がいっぱいあるらしいからこれからも敵役として出てくる覚悟の準備をしておくのだ

コメント

  1. 山椒会はtops三誓が始まりの主にガッツリ絡んでるっぽい時点で結局単なる噛ませ勘違い組織だったぽい?

    司教の力絡みでまだいくらでも出番はるだろうけど

    返信
  2. 後相方のモルスがチラチラ映る割に全然出てこない
    ルシウスは悪役として流石に猿空間送りは勿体無くない?

    モルスはまだ救済の余地はありそうだけど
    ルシウスの陰謀自体にはガッツリ噛んでるし
    今更エージェント入りさせるには弱すぎて無さそうかな

    返信
    • モルス結局金で動いてるだけの傭兵だからなぁ

      返信
  3. ファンクラブ解散みたいなものンナ

    返信
  4. そもそもスタッフトークで始まりの主は「概念」って言われてるからな…
    天の声とか大いなる意思的なぼんやりした存在か、主人公たちとは別時空にいる存在がホロウを介して入ってきてるかってとこよな

    返信
    • 概念ならお兄ちゃんの身体やサラの身体使ってた時のやたら小物臭い言動的に今出てきてるヤツは始まりの主の力を使ってなんぞかをしようとしている人間とかなんかなぁ

      返信
  5. ソシャゲだしストーリーの更新も時間あくから仕方ないけど、設定とか断片情報読んでない人けっこういるよね

    返信
  6. 始まりの主に関してはまだ「ついに敵キャラが判明した」の段階だからな
    こいつがまだどういう存在なのかが全くわかってないもん

    返信
  7. >螺旋の笛師コース
    こんなのいたなぁ…
    ここまで音沙汰ないって事は実質打ち切りみたいなもんか

    返信
  8. 始まりの主はいつ始まるんだ

    返信
  9. 始まりの主の使者が敵幹部枠ででてくるんやろう
    ファュデイとか絶滅大君みたいなポジションで

    返信