248: 名無しさん ID:y1Krvt9D0
Sビリーは正直シルビーと組めるようにして欲しかった
何で命破なんよ🙄
何で命破なんよ🙄
253: 名無しさん ID:NpwmtJPQ0
>>248
それはシルビーが悪いだろ
それはシルビーが悪いだろ
254: 名無しさん ID:76Vc6Rjpr
その先Sビリーおりゅ?展開が起きる確率は?
255: 名無しさん ID:Ms31WX2ba
>>254
むしろあったら荒れて終わる
むしろあったら荒れて終わる
256: 名無しさん ID:Kq9/XgML0
Sビリーおりゅ?しようとしても師匠か瞬光のどっちかが乳揺らしながら躍り出てくるでしょ
263: 名無しさん ID:NkJ0e/1h0
>>256
何故かラミルが物理命破支援ならワンチャン
何故かラミルが物理命破支援ならワンチャン



コメント
S級ニコが全員の攻撃を全て追加攻撃扱いにしつつ追加攻撃にバフかけるみたいな訳分からんパッシブ引っさげて来るから待ってろンナ
SアンビーとSビリーには何の関係性もないでしょ
Aアンビーと組ませたら?
2人とも本来の気質がアタッカーだしなぁ
あの過去を受けてオーソドックスな強攻になったアンビーと命削ってバイク召喚する命破でなかなか良い分け方だと思うぜ
これ系の話題ライトビリーでも見かけるんだけど、最新のキャラなのに1年以上昔のキャラと組むこと前提で作ってどないすんねん
それはそうなんだが同陣営で組めるゲームだから関連性あるキャラで組めるようにして欲しかったって希望自体はわかるんでねぇか?
わかるけど年一みたいな実装スパンの別衣装キャラにそれを期待しすぎるのがよくないってのもわかるでしょ
1年前のアンビーと相性を良くするってことは1年後に出るかもしれないニコ猫又もそうしなきゃならなくなるんだぞ
かなり早い段階でヒューゴライカンっていう前例作っちゃったから過度に期待してる人が結構多い
結局狛野も瞬光もプロメイアも以前出た同陣営メンバーとは相性良くないわけだし、そこらへんはいい加減理解した方がいい
ライトは「本人が炎属性だしカリュドーンに炎複数人居るから炎バフれる。でも何で氷も?」って奇妙さから「本気ビリーが氷で来るフラグでは?」って言われてたんよ、ライト実装当時から。
それと同じで今はSビリーの追加能力見て「Sニコは防護では?」と言い始めた
人は過ちを繰り返す
師匠と瞬光が乳揺れダンスとな!?
強攻と命破…ブレイク値を『稼ぎ』ながら裏から追加攻撃してくる親分ンナ!
称号持ち全員出禁の高難易度追加されるとかされないとか
未だに命破の性能についてはあんまよく理解してないんだけど結局物理じゃ姉弟子でいいじゃん問題がな
変身ニチアサヒーローになりたいんだから身を削って戦う命破はピッタリンナ
借金して身を削ってるのも命破にピッタリンナ
姉弟子と属性被っているのは物理弱点二人置けばビリーと両方必要になるでしょ
早々に師匠パから姉弟子追い出してる奴らが何を今更
妄想エンジェルもバラバラで使ってるしな
残念だけど2.0の時から司祭カンスト出来る最低コスト師匠パーティに姉弟子の影が既に居なかったンナ
代わりに青衣と言う知能構造体が居たけど
炎獄狛野と柚葉って組めなくはないと思うけどな
そりゃリュシアには勝てんけど
怪啖屋は柚葉+アリスの異常軸とリュシア+イドリーor駒野の命破軸できっちり分かれてる稀有な仲良し陣営だよ
新バージョンや虚狩り見て復帰する人らに逆風吹くからビリーおりゅの世界線は相当なさそうンナァ
むしろシーザーの姉御をポテ解で命破用サポに改造する絶好の機会だと思うンナ