1: 名無しさん
インターノットレベル34になったが…メインクエスト進めるには36から…?
なんで…?
2: 名無しさん
>>1
34から3章はじまるよ
なんかフラグ足りてないんじゃない?
3: 名無しさん
>>2
タワーが停電起こしてメイド達の連絡待ちだねってなってからインターノットレベル36にしよう!って出てるんだけど36にしなくてもメインクエスト3章終わらせれるって事?
4: 名無しさん
>>3
丁度さっきクリアしたけど36にしないと先進まないと思うよ
ついでに言うと36になれば三章クリアまでいける
5: 名無しさん
>>4
なんでせめて35じゃないんだ(血涙)
6: 名無しさん
>>1
章の中でもノットレベルで進捗が開放されてくのはたぶんずっとそういう仕様だったぞ
大体やれるコンテンツこなせばサブクエが途切れるまでにレベル到達してたけど
30あたりからスタミナ消費でノット経験値稼がないと息切れするようになるから自然回復待つことになる
7: 名無しさん
ストーリーの要求レベルの上がりが早くて困る
電池よこせ
コメント
ぶっ通しでできる様にするとすぐに終わらせて虚無虚無騒ぐアホが出るからな
あとスタミナを使って経験値を稼ぐ部分を作っとかないとストーリーだけガンガン進めてキャラの育成が追いつかなくて理不尽難易度!クソゲー!って騒ぐアホも出るからね
ゲーム作る側も大変よ
原神、スタレ初期も経験したが、、、いいかげんストーリーのストックがあまりに不足してるからって、話ぶつ切りのレベル足止め手法は廃止しろ!
ぶつ切りしてんのユーザーのためじゃなく、運営都合でわがままだからな。
話あるなら最後まで体験させてからレベリングさせろ。このゲームすごろくもそうだがテンポが悪すぎるんだわ、まあ運営しきってる奴のセンスだから仕方ないけど。いくら戦闘で気持ちよく爽快感味わえても、すごろく、ストーリーぶつ切りで評価はマイナスだわ。
映画もいいとこで「途中で休憩三日挟みます、続きは3日後ですっ}てなったらクレームの嵐だろ。よく考えて欲しい。その点スノブレ運営はそうゆうとこまで考えててすばらしいわ
昔々、長尺映画にはインターミッションという途中休憩時間があったな。近年は見られないが。インド映画では現役でインターミッションがあるようだ。ふと思い出した。
ゼンゼロの話に戻すと、俺も映画でいうところのクリフハンガーが大嫌いだから、気持ち分かるわ。テンポや切れが良くないとイライラする。