684: 名無しさん 13:10:11
これであとは親分のS化を残すのみンナね
697: 名無しさん 13:11:07
>>684
1人だけAでもそれはそれで美味しいンナけどまぁいつかは順当に来そうンナねぇ
1人だけAでもそれはそれで美味しいンナけどまぁいつかは順当に来そうンナねぇ
700: 名無しさん 13:11:23
>>684
光をコイン反射しただけの孤児院育ちの親分に特別な力があるンナ?
光をコイン反射しただけの孤児院育ちの親分に特別な力があるンナ?
715: 名無しさん 13:12:02
>>700
借金完済のニコンナ
借金完済のニコンナ
716: 名無しさん 13:12:12
>>700
今柚葉のこと馬鹿にしたンナ?
今柚葉のこと馬鹿にしたンナ?
730: 名無しさん 13:12:55
>>716
柚葉は海を木の板だけで渡りきった女傑ンナ
柚葉は海を木の板だけで渡りきった女傑ンナ
711: 名無しさん 13:11:45
S(借金完済)ニコ
719: 名無しさん 13:12:21
>>711
無理難題の縛りンナ
無理難題の縛りンナ
729: 名無しさん 13:12:53
>>711
ビデオ屋との縁もなくなってしまうンナ
ビデオ屋との縁もなくなってしまうンナ
734: 名無しさん 13:13:21
親分はエーテル属性だからなんか特殊な出自に違いないしンナ…
767: 名無しさん 13:16:10
S親分が命破サポになると予想ンナ
818: 名無しさん 13:21:07
S級ゴールデン・ニコ・デマラとかきてほしいンナ…
825: 名無しさん 13:21:41
>>818
親分…金粉プレイはマニアック過ぎるぜ…
親分…金粉プレイはマニアック過ぎるぜ…



コメント
全属性デバフメインでシルビーにも☆ビリーにも合わせらるようにしてほしいな
親分だけAだけどそれでも慕われるパターンでもおいしいのも分かる。
けど邪兎屋最強バージョンが見てみたいのもある…!
やっぱ邪兎屋がゼンゼロの顔だと思ってるからニコもS級来てほしい
とびっきり強い支援で頼む
ニコのいた孤児院が柚葉並みの厄ネタだった
あるいは妄想エンジェルに追加加入とかないとS厳しいンナ!!
ニコ・デマランで我慢するンナ
アンビーとビリーは明確なバックボーンが存在したから昇格したけどニコには無いので……多分ないですね
今後他の恒常Aキャラも全員昇格する予定ならあり得るけど、それはつまり……あり得ないということ
S級ニコの終結スキルは「必殺ディニーフラッシュ」ンナ
融資で集めた多額のディニーを見せびらかすことでエーテリアスをビビらせるンナ